こんにちは~ハムスター
うちの旦那、日曜日がお休みですっ!
なので今日は家にいます……チーン
旦那がいると余計な家事が増えるから
本当いやだムキーw

今日も腹減った~から始まり
掃除も何も手伝ってくれないまま
またベッドに入って
荒野行動
してます。

この荒野行動
本当に嫌い!!!!!

子供たちがパパ見て~とか言っても
無視。
早くお風呂に入って欲しいのに
荒野行動してると30分くらいズレます。
イライラ。

今日も公園に草そりしに行く予定なのに
まーだ荒野行動。
イライラするわぁムキームキームキームキームキー

子供たちは早く早く言ってますもやもや
寒いから私は末っ子くんとお留守番なんですけどね。
こちらも公園にお出掛けした後に
日用品のお買い物行かないと行けないのにムカムカ

何で男ってこうも自分優先なんだろうねアセアセ







イライラ吐き出しすみませんもやもや
途中からですが
3月3週目を締めたらまた更新しますっグッラブ



お読み頂きありがとうございましたラブラブ