我が家の貯金がない理由。
私にも旦那にも原因はあります滝汗
まずは私からもやもや

私は昔からお金はあるだけ使っちゃうタイプ。
浪費家ってやつですね。
毎月必ずマツエクとネイルは必ずしていますピンク薔薇
これは今も辞められませんゴメンなさい。
でも安いところを見つけて行ってますアセアセ

あと最大の理由は。






















スロット
をしていたこと。


20歳の頃に今の旦那に教えてもらってから
ドハマり。

8万使って10万取り返すこともありました。
旦那と2人で行って10万負けて
焼肉食べて帰ったこともありました←バカ。
2人で10万負けて翌日に20万取り返したこともありました。
でもトータルでは負けが多いと思う。
一昨年、去年は年間プラスで終われてたけど
所詮泡銭。
そのお金はスロットへまた消えてます真顔


あるだけのお金をスロットに使う私。
それは実家暮らしだった頃も同棲時代も、結婚しても
辞められませんでした。
しかも妊娠中もマスクしてスロットへ行くアホっぷり。

子供も増えたし、仕事も辞めたのでもう行く暇もありません。

あークズ。
私って本当クズだわ。
多分つぎ込んだお金は良い普通車買えるくらい。
バカ。
本当バカ。

そしてトドメは旦那と家計の話をするのが苦手なところ。家計は任されているのですが、どうも苦手ゲロー
分かります?
多分旦那は結構貯金あると思ってる。
……本当は残高レベル滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いよいよヤバイところまで来てます。


そんな私の唯一の救いは
貯金はないけれども借金もないことかな。
昔リボ地獄に陥ったこともあるけど、
それは私のボーナスで一括返済しました。


とにかくスロットに行かないこと。


どうせ年内で5号機は無くなるし
もう行くこともないと思うけど、私は辞める。

宣言します。

スロットやめます


スロットを辞めるには、
スロットに行かないように予定を入れること。
まずは汚部屋化した家を片付けます!!!



次回は旦那編をお送りしますチーン
これまた金が湧き出てると思ってるから。

お読み頂きありがとうございましたコアラ