おはようございますニコニコ


昨日もたくさんの方々に訪問いただきありがとうございました爆笑ラブラブ今日もまた後ほどゆっくり遊びにいかせてもらいますウインク!!


今日のパパ弁当お弁当


menu

星エリンギと大葉の豚肉巻き
星厚焼き玉子
星ほうれん草のバター炒め
星ふりかけご飯



冷蔵庫も寂しくなってきた我が家…
そして
給料日前…笑滝汗

明日はもっと材料がない…笑
どうしましょう笑い泣き!!






その他パパ弁当まとめお弁当






その他キャラ弁達お弁当






小学生弁当お弁当




それぞれ下の方にまとめてありますニコニコ
よかったら見てくださいパーハート