今日も手抜きランチですニコニコ
給料日前なのでね…笑
お弁当の残り物で口笛


menu

星ほうれん草の胡麻和え
星豚肉と白菜のみぞれ煮
星ごま塩ご飯
星豚汁



前回作ったけど食べてくれたなかった豚汁!!
また懲りずに作って出してみたら完食お願い
人参、大根、豚肉、玉ねぎ、ぶなしめじ、白菜
ぜーんぶ完食ハート特に人参はお気に入りらしく、私の人参もちょーだい!!と催促していましたパー




今日はマラソン大会の試走があったらしい長女…風邪の影響か、走ると息苦しい〜アセアセとの事滝汗
大丈夫かなぁ…本番タラー不安です。

そして、タイムも伸びず笑い泣きダメかも〜!!
来年記録更新目指して1年コツコツ頑張ろうと思いますパー



大きい声で言えないんですけど…笑

このあいだの自主練での記録更新!!折り返し地点間違ってたんだって…笑
そりゃ早いわけだーーーーー笑い泣き


いつも、1番の子についてってるから1人で走ったらよくわかんなかったんだもーんアセアセと…相変わらず抜けている長女ですゲロー









その他幼児食まとめパスタ



下の方にまとめてありますニコニコ
よかったら見てくださいキラキラ