おはようございますニコニコ
昨日もたくさんの方々に訪問いただきありがとうございましたお願いラブラブとても嬉しいです星いいね足を辿りまたゆっくりとblogにお邪魔させてくださいバイバイ


今日はお弁当の下準備をしていると…パパが起きてきて私に一礼ガーンこの時点で嫌な予感しましたね…はい、そうです。今日も家で仕事するのでお弁当いりませんタラーの日!!今日は寝坊しましてね。間に合わなかったんです…笑秘密
で、家で仕事しまーすもやもや私出かけるからお昼これ食べてねえーとお皿に乗せて終了でしたイラッ
なので、今日はパパのお弁当はなしですパー




さて、ハロウィンシーズンと言うことでおばけくん
ハロウィンキャラ弁まとめてみようと思いますUMAくん


























では、洗濯物干して、ランチデート行ってきますチューラブラブ