昨日の運動会の疲れが抜けないご老体の私ですタラー今日は青じそドレッシングを使って和風パスタを作りましたハート
簡単ですぐに出来るので疲れた時には最適ですキラキラ

{D892C02A-90FC-408A-9CC7-2B2F74824308}

今日薬局で買って来た青じそドレッシング口笛
味付けはバターとこれだけ上差し
{2DD5D20D-3681-4ADA-8DA3-710D9A80AD82}

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
星和風パスタ
星レタススープ


材料!!
・パスタ4束(4人前)
・しめじ1袋
・玉ねぎ1つ
・ツナ缶1缶
・バター1個
・刻み海苔

作り方!!
星パスタ麺を茹でます
星フライパンにバターを熱してしめじ、薄切りにした玉ねぎ、軽く油を切ったツナを炒めます
星茹でた麺をお皿に盛り、炒めた具材を乗せ、青じそドレッシングをかけて、刻み海苔をトッピングして出来上がりです





さてさて
今日から家計簿つけてみようと思います(笑)ゲロー
大雑把な性格なのでいつまで続くかもわからないし…忙しいと忘れがちで何度かチャレンジしているものの挫折してしまうのですが(笑)

とりあえず1週間頑張ってみようと思いますタラー

やはりつけてしっかり把握しているのとしていないのでは大違いえーんつけなくなってから気付きました(笑)滝汗

意識するのは大事ですねニコニコ
頑張って貯金するぞーーーーー口笛