GOOD🌞Morning

 

 

沖縄は梅雨明けしましたよ!!

(数日前に…笑)

 

昼間は、あちこーこーやいびん炎

運転して太陽があたる右側は日焼けキメてる

注意しなきゃですねグラサン

 

週明けから何かダルイ…魂が抜ける

昨日ライカム歩きすぎたかな歩くアセアセ

 

6/22 長女が7歳なりまして

お誕生日プレゼントハート

好きなの買にいきましたっお祝い

 

合計金額5000円くらいで

あれやこれを選んで

満足したようでよかった拍手

 

小学生くらいからは、

好きなの選ばせたほうがいいねw

もう考えるのも母疲れ…笑

 

旦那は出かけるっていうのに

朝帰りで死亡…ちゅー

お約束なのでその状態で、

お店に行きましたw

自業自得ですよね(はい!

 

姉貴familyも一緒に~

姪っ子よ!

娘にプレセットありがとうちゅー飛び出すハート

(風船買ってもらってた~)

 

夜は旦那実家でBBQしながら、

娘の誕生日会花

皆から愛されて幸せ者だラブ

 

ママは蟹も食べたので

大大満足ですニヤニヤ笑魚介好き飛び出すハート

 

ケーキも自分で選んで、

じぃじの生ギター演奏で、

HBD~して

本当に幸せだよなぁーチューリップハイビスカス

 

長女~さんラブ

お誕生日おめでとうデレデレ花

 

負けず嫌いでしっかり者。

お洒落さんで

弟想いのお姉さんぶちゅー音譜

 

嘘も覚え言い訳もしっかりし、

成長していますねー

お勉強もちゃんとして

英語もフラダンスも偉いです!

 

そして、いまだに

ハーフに間違えられる

純うちなーんちゅラブラブ

 

素直にあなたらしく

成長してくださいね💛

ママはずっと味方ですぶちゅー!!

 

お誕生日おめでとうクラッカーキスマーク

 

 

今週の土曜日はお泊りなので

その時、ママ家族側で

お誕生日会しましょーねゲラゲラビックリマーク

2回も出来ていいなw

 

さぁー!今週も頑張りましょう音譜

 

Seeyouニヤニヤスター