おはようございます☔

(沖縄は雨がすごいです~w)

 

ご無沙汰しておりますニヤニヤスター

6月もあっという間ですね‥‥💦

 

ブログの絵文字…

(気持ち)ってタブ以外に

あったんですねガーン

本日気づきました…デレデレ笑

 

昨日はお休みを頂きまして、

母と姉、私3人で、

29日に出かける箇所(お泊り)の

下見に行ってきました飛び出すハート

 

18名の大移動~w

父母、姉familyと兄family

私familyの全員集合歩く

上は66から下は1歳ですw

 

ショッピングセンターで

あっちこっちみたり、

母のおごりでお昼ランチ~し、

大好きなりんご飴をゲットラブラブ

 

ランチはローストビーフ丼

いくらのせぶちゅー

 

ランチ後は、髪質診断を

2200円→500円

でやっていただきまして

艶と風量が強い

ドライヤーで髪をきれいに✨

 

髪質診断後にあったシャンプー等を

お店の人が数ある中から選んでもらって

気持ち~シャンプーをしてラブラブラブ

 

ワンコインなので、

ヘアブローは自分でやるんだけどー

私が選んだのが

10万のドライヤーだってー

まじで、お高いやつw

 

うふふふニヤニヤ

 

母も姉も同じメニューをやってもらい

さらさらで帰宅しましたちゅースター

 

たまには頭皮の状態や

髪の状態を気にしなきゃねw

 

夜は子供たちの夕飯も

ローストビーフ丼に致しましたデレデレ

母が孫にもって~優しいなウインク飛び出すハート

 

29日は体調を完璧にしなきゃね…

天気も晴れててほしいな花

プール付きだから泳がしたいハイハイ

 

沖縄の夏!海~プール爆  笑

日焼け対策はしっかります!!

 

ラッシュガードは必需品ですよびっくりマーク

水着だけでは海もプールも駄目w

沖縄の紫外線は半端ない…💦

 

私はレディースデーと被らなければ

プールには入りたいな…

完璧に重なりそうだからな…w

悲しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

雨が降っても遊べる場所はあるし

家族対抗ボーリングも

楽しみでございますっニヒヒ笑

 

一応、ボーリングは得意だし~

景品あるかな?w

たのしみですね(^^)/スター

 

その前に娘の誕生日があるので、

プレゼントを買いに行って~

義理実家でお祝いして~

ケーキも準備~夕飯もねwww

 

がんばりましょー歩くスター

 

今週もお仕事がんばりましょー!!!

雨の日の運転はいや~だけどw

 

 

SeeYouうさぎ