こんにちはっちゅー

 

今日は世間でいう華金ニヒヒ飛び出すハート

特に何もしないけどw

 

週末何しましょ…笑い泣き泣

 

土曜日の午前中は

子達は英語の習い事びっくりマーク

13時までは大丈夫っニヤリ花

 

それ以降が問題よねー

姉貴の家に遊びに行こうかなちゅーラブラブ

姉貴の仕事手伝いも

体調不良で進んでなかったしー

パパは模合かなぁ~キメてる

お金だけ渡すのか、参加するのか。

どっちなんだろうーニヤニヤ

 

それによって夕飯がねぇー笑い泣き

本日聞いてみましょ耳

 

日曜日は、子(小1)の

参加日ですっ!!

家族みんなで行こうww

 

お昼は外食かなぁちゅー

ほっともっと弁当にしようか笑

 

うーーんニヒヒ

まぁ、その日の気分っすねw

 

月曜日は振替休日で

私もお仕事休みを頂きまして

長女と過ごそうかとデレデレ

 

パパもアメリカ休日で

お仕事お休みだけど

きっと、昼間で寝て~の。

ゲームだと思うしw

 

うん、こちらも相談笑

 

火曜日か水曜日…

台風は微妙な奴がくるのか

うん、、笑

 

期待はしないでおこうw

 

保育園から言われてる…

面談アンケート?

個人アンケート?って何w

 

用紙でもらったのかな。。

家探してもないんだよね笑い泣き

提出されてないですー

って言われたんだけど・・・滝汗笑

 

うーん…。

長男からもらったかな。笑

捨てたのかな。

 

保育園に電話してみようデレデレ

用紙で配布してたら

再度くださいって言うしかないし真顔

提出期限もいつか不明w

 

もう笑うしかないなニヤニヤ笑

 

メロディオン?は

長女のを使わせようウインク

長女のは買えばいいかな歩く花

 

手紙入れブース?

的なの作らないとなw

 

まずは、保育園へ電話笑い泣き

電話嫌いなんだよねー

 

まぁ、仕方ないかw

 

 

今日もあと少し~

お仕事頑張りましょう~笑笑

(5時間あるけどw)

 

 

よい一日をドキドキ