こんにちは…★

 

今まではDecologがはけ口でしたが、、

ブログ投稿サービスが終了してしまって・・・💦

インスタやFBはリア友や知り合いが多いので、、

ちょっとしたはけ口のブログを開設爆  笑飛び出すハート

ママも人間だもの。ストレス溜まるのネガティブあせる

 

今月5/3日にレディースデーだったんだけど…

何故か来ないまま6日を迎えたw

今のとこ、検査薬では陰性なんですよね照れ

(ただ中国版なので・・・うん)

 

ただ最終行為が4/28日になるので、

排卵がめっちゃずれてたらあり得るか!?笑

 

先月から仕事復帰したり

スケジュールもぱーっつんの状態で

私も風邪をひいてて、体調はあまり・・・爆笑

だから無排卵の可能性もあるし

 

この来そうで来ない生理に・・・・ニヤニヤ

 

5/8日

・眠い

・熱っぽい

・鼻かぜ引いてる

・下腹部のチクチク?痛み

・腰痛

・股関節痛?

・イライラ

・頭痛※4月から片頭痛がやばい

・胸の張り、ち〇びの違和感

 

もうさ、PMSの状態であるさー

命の母ホワイトに頼り始めました・・・ニヤニヤ笑

 

3年前頃も1.2回不順になって、

命の母ホワイト 飲み始めて、1週間くらいかなー

生理き始めて安定して、3人目を授かり生んだハイハイ

4月からの仕事復帰とスケジュール多で

ストレスがあるんだろーねニヒヒ

 

くるなら早く来てほしいレディースデーぶちゅー

命の母ホワイトが効いてくれるといいなぁーラブラブ

 

4月も嘔吐や頭痛、腹痛とか色々あったし・・・

母ちゃん頑張ってます←笑い泣き

 

さぁ、仕事に戻りますかねぇーニヒヒニヒヒニヒヒ

今日も1日頑張りましょ~笑

 

バイバイ👋