昨日は寝る前に

こっちくんなや向こういけ!

くっついてんくなやーと

口が悪すぎる次男。w


ちょっと寂しいなと思いつつ

隣の布団で寝てたら

めっちゃ笑顔で文句いいながら

結局横に来て私にくっついて寝るw


まだまだかわいいなぁ☺️

いっつも男らしくって芯があるし

我が子ながら男前やなと感じます🫡❣️


次男は3人の中でも

1番しっかりしています。

本当に困る事がないんですよ👏


ただめっっちゃ頑固ものなんですw

ここだけ困りますw


保育園の先生にも何度迷惑かけたか

そして負けん気が強い🫠


長男との喧嘩は本当すごくって

目の前でRIZIN見てる気分です😩


長男とは体格差がすごくて

年子なのに15キロくらい差あります。

長男ごつめ、次男チビガリの

めっちゃ対照的な2人なんです


ブチギレたら容赦なく向かっていっては

ぼこぼこにされています🤦‍♀️

でもまぁまぁ負けてない←w

男の子の喧嘩はほんと激しい💥

そろそろ私の力では厳しくなってきました😫

大きな怪我には繋がらないように

こっちも必死です💦💦


あ、今日は初めて殴り合いしながら

下校してきましたよー🤣



思わずMovieとってしまったw


そんな激しい我が家の男子です

何考えてるかわからんし

大変やなと感じる事もありますが

とにかく甘えん坊でかわいい🥺💗


友達や身内には

賑やかすぎて動物園やん🐒

と言われますw

あんたまじですごいな

褒めて?頂けます🫠w



さてと我が家は週末がやってきました。

ゆるーくやりまーす🍻❤️