母の日 5月12日



明日は母の日ですね🥰

近くのスーパーではカーネーションが

置いてあったり

お母さんの似顔絵が飾ってあって

それを見てほっこりした気持ちに





イベントバナー



カーネーション💐







昨日のできごと、、、



私がキッチンでご飯の支度をしていたら

リビングで1号くんが旦那に

なんだかコソコソ話をしている…




(また旦那におねだりしてるんやな、、😒)




いつもの事なので

その時はスルーしてた私




子どもたちを寝かしつけたあと

リビングに戻ると

旦那から言われたんです




👨今日◯◯◯(息子の名前)から相談があって

何て言われたと思う?



👩〜買ってって言われたん?



👨う〜ん、、、惜しい!

なんやと思う?



👩誕生日プレゼントの相談とか?



👨ファイナルアンサー?



👩………ファイナルアンサー💢



👨(10秒間ほど沈黙があり)

残念!!!!



はよ言え😇



このやり取り

めっちゃめんどくさいんですけど🥺




簡潔に言ってほしい

せっかちな私と

正解まで言わそうと

楽しむ旦那




👩もうええからはよ言って!



イライラしているのが伝わったのか



👨正解は……母の日のプレゼントの

相談で・し・たぁぁ〜!!



言い方がイラっとする😇❤️




1号くんが母の日のプレゼントを

旦那に相談していたそうなんですあんぐり




よくよく話を聞いてみると

手紙と何かプレゼントを渡したいと

考えているみたいで旦那に

何をプレゼントしたら私が喜ぶかなぁと

相談していたみたい🥹🥹




去年の母の日なんて

全く興味なかったのに

今年はどうした!?

 



感動して泣きそうに

なっていた私




私の顔を見た旦那が

いらん事言いだす😇💢




👨もしかして感動して

泣いちゃうパタァァーン?🤣




うぜぇ〜ニヤニヤ💔

一旦黙れ😇😇😇

口が悪くてごめんなさい🙏




腹立つので無視👀




息子がコツコツ貯めたお金で

買ったプレゼントなんて

涙ちょちょぎれるわ😭💕




👩で、相談されて何て答えたん?




👨まぁ、ブラックサンダーとかで

いいんちゃうって言った




👩ブ、ブラックサンダー??

適当すぎやろ!!

ブラックサンダー美味しいけど

今ダイエット中な!!





👨でも◯◯◯(息子の名前)は

ハンカチ買いたいって言ってたわ〜







息子よ、、、

相談する時はちゃんと

相手を選ばないと☝️



息子の方がよっぽど

女心分かっとる爆笑



あんまりこんな事言いたくないけど

旦那氏本当センス悪くて

付き合ってる時にもらった

誕生日プレゼントとかも微妙やった笑

もらえるだけありがたいと思えって

怒られそうですが、、、💦



👩1号くんの方が

プレゼントのセンスいいやん



👨………(沈黙)

あ、あと

パパはネックレス買ってあげたらって

言われたわ



息子グッジョブ🥰👍



👩じゃあ前から欲しいって言ってた

某ブランドのネックレス

待ってま〜す💕




👨は!?高すぎて無理やて💦




まさかネックレス買ってくれって

言われると思っていなかった旦那氏

めっちゃ焦ってました😂



息子からもらえたら

それだけで充分



手紙だけでも嬉しいのに

何かプレゼント🎁を渡したいという

気持ちが母は嬉しいよ……😭



今日は旦那氏と一緒に

プレゼント買いに行くそうですニコニコ

旦那がこっそり教えてくれた



明日は素敵な一日になりそう🥰





皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート