ご訪問&いいねありがとうございますニコニコ
フォローしてくださる方が
少しずつ増えてきて嬉しい限りです目がハート
励みになります❤️



    

今回はうちの子がどハマりした

知育玩具を紹介するね〜花




数年前ブームになったプッシュポップ

皆さん覚えてますか?泣き笑い

押した時のプチプチ感が快感で

子供だけではなく私もハマった🤣

私はストレス発散でよくプチプチしてた真顔




プッシュポップ







通常のプッシュポップでは

満足できなくなった我が子に

購入した商品がこちら






ピンク色でウサギさんの顔が

ちょこんと乗っていて可愛い〜目がハート




ウサギさん以外にも

可愛いキャラクターがあるよ!







宇宙飛行士とかクリスマスは

なかなか出会えないデザインよね指差し








自立するのも嬉しいポイント!




3号ちゃんが夢中で遊んでるシーン

ブレブレですみません😂






遊び方はめっちゃ簡単!



緑に光っている部分を

プッシュするだけひらめき



プッシュしたあとは

背中のボタンを押してあげると

リセットされるよ指差し






対象年齢は6歳以上だけど

6歳以下の3号ちゃんでも

簡単に遊べたよひらめき


※6歳以下のお子さんが使用する場合は

安全に遊ぶために目を離さないように

気を付けて下さいね



音量の調節も可能で

なんと言っても、驚きの軽さあんぐり

約170gで持ち運びが便利!!




おでかけや病院の待ち時間などに

大活躍間違いなし!!

病院2時間待ちとか本当疲れるよねぇ〜💦




ただ単に遊ぶだけではなく

指先を刺激して脳を活性化してくれる👍




集中力記憶力反射神経などが

鍛えられて嬉しい〜ひらめき



プレゼント🎁にも最適な知育玩具だよ飛び出すハート




1号くんは宇宙飛行士が

欲しいみたいで

もう一つ購入しようか検討中…🤔




気になる方は

ぜひ試してみてね指差し飛び出すハート




うちの子がどハマりした知育玩具








おすすめ度:★★★★★






皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート