ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今回は楽天で購入した商品を
紹介するね〜
キメてる




今回、楽天スーパーセール

お得にゲットした商品がこちら



  NY 90 オリジナルス GX9704 adidas スニーカー





60%OFFだった

adidasのスニーカーキメてる





9,900円3,960円





めちゃめちゃ

可愛くないですか!?




これは絶対買わねば!と思い

即ポチしました泣き笑い





たった1分で売り切れに不安

勝ち取ったどーー✊




数日ほどでスニーカーが届き

試し履きしていたところ

子供たちから大絶賛でした飛び出すハート





可愛い〜〜!!

かっこいい〜!!

ちょうだい!!




ち、ちょうだい!?

ちょうだいは違くないか???泣き笑い








何度見ても可愛い〜目がハート

早く履きたくてウズウズ飛び出すハート





現在進行形で履いている

スニーカーがこちら



つま先部分が破れて毛玉だらけ不安




まだまだ履けると思っていたけど
雨の日は靴下がビショビショに…
ガーン
これじゃイカンと思い
adidasのスニーカーをポチった訳です
指差し





なので
思い切って捨てます✋



アディオス〜👋





アディオスとアディダス似てる〜
泣き笑い




 

購入したスニーカー



おすすめ商品











皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート