旦那氏の3月の決算賞与
無事支給されました👏



決算賞与やボーナスの金額を
何故かいつも教えてくれない旦那氏
通帳に記帳して初めて金額を知ります不安



私自身、通帳に記帳する時が
一番ワクワクドキドキしているんですけどね泣き笑い



毎年決算賞与の支給額30〜50万くらいで

今回もそれくらいかなぁ〜と

全然期待してなかったんです不安




しかし通帳を見ておったまげた



3月の決算賞与の支給額は、、、キメてる




3桁近くありました





去年のボーナスといい

3月の決算賞与までこんなに頂けるなんて

ありがたや〜泣き笑い




旦那氏〜

毎日頑張って働いてくれて

ありがとう❤️

本当感謝、感謝、感謝

の一言です





全額貯金したいところですが

諸々と支払いがあるので

26万円おさらばです魂が抜ける





諭吉さま行かないで〜ガーン悲しい





少し貯蓄が潤ったので

旦那氏に新しいビジネスシューズ

買ってあげよう指差し






旦那さんのプレゼントに❤️








私にも一万円ほどお小遣いを〜と

思ったけど

旦那氏が頑張って働いたお金なので

我慢、我慢真顔





次は6月のボーナス❤️




その時は旦那氏にお願いして

お小遣いもらおうかしらキメてるフフフ…





自分のご褒美に❤️



​子供たちが寝た後のスイーツ…🍰


 



​プチプラアクセサリー…💍


 








皆さまのいいねコメント

お待ちしております飛び出すハート