ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



専業主婦の3kids®️ママですキメてる

我が家にはやんちゃな子供が3人いて
長男(1号くん)、長女(2号ちゃん)、次女(3号ちゃん)です音符



休日は朝早くから
「公園行こう‼︎公園行こう」と
元気な子供たち…うさぎのぬいぐるみ


休日の朝くらい
もう少し寝かせてほしいと願うが
願い叶わず仕方なく起きる悲しい


とりあえず子供たちの朝食の準備をし
洗い物や洗濯などを済ませます


そろそろ食べ終わるかなぁと
子供たちの方へ行くと…
全然食べてねぇ〜‼︎



あれ…?おかしいなぁ……?
30分は経ったよね…?
時が止まったのかしら…?



真顔ちゃんとご飯食べないと
公園に行かないから〜💢💢💢
とキレる



1号くんの「ママ怒ってるから早よ食べて」で
やっと3人とも食べはじめました凝視
 

ご飯食べ終えて
着替えも済ませて
いざ、公園へ🛝


誰もいない静かな公園
もはや貸切状態でした…


1号くん「ママ〜走るの勝負しよにっこり
2号ちゃん「ママ〜ブランコおして〜にっこり
3号ちゃん「ママ〜砂遊びしよにっこり


ママは1人ですよ〜泣き笑い

一気に言われても対応できません🖐️
猫の手も借りたいくらい忙しい💦


公園って楽しい場所なのに
私にとってはまるで修業の場昇天


疲れを知らない子供たちと
2時間ほど遊んで家に帰りました魂が抜ける




次回につづく…




2号ちゃんが作ったどんぐりケーキハート






皆様のいいねコメント

お待ちしております目がハート