双子たちが寝たので、早めのご飯酔っ払い



節約もしたいけど、月に1回はUberすると

決めていますニヒヒ笑


自分の機嫌は自分でとらなきゃですもんね!←



この辺すごいインドカレー屋さん多く出てくるから、カレーもよく頼むニコニコ



幸せだあああ!!!よだれよだれ





そういえば最近絵本にも興味が出てきた様で

長男お下がりの(ビリビリされている)絵本を読んでいますニコニコ



これはパパに読んでもらってるとこ指差し



(ボタンとめるのめんどくさくて常にオムツ見えてるのあるあるですよね?ね?)



小さい頃からの読み聞かせ良いとは聞くけど続かんし、知育とかも全然分からんし、、

今日も可愛いねぇデレデレちゅーと愛でることしか出来ていない駄目母です凝視許せ