双子爆誕から1ヶ月経ちました〜立ち上がる

あっという間だー知らんぷり知らんぷり



とりあえず言えるのは

圧倒的睡眠不足魂が抜ける魂が抜ける

まあ、しょうがないんだけど…



日中は授乳3時間開くこともあるけど

なぜか夜は2時間昇天寝れん



しかも今までは片方泣いててももう片方は寝てる、みたいな事が多かったのに

最近はシンクロしてしまう昇天昇天


そんなこんなで昼間気付いたら意識飛んでる笑い泣き笑





それでもやっぱり、、

大変ネガティブより可愛いよだれが上回ってしまうちゅー愛






そしてそして体重の変化について

お恥ずかしながら晒させて頂きます指差し


妊娠前 52kg

出産直前 70kg 

産後5日目 61kg

産後1か月 58kg


…ということで、妊娠で結局18kgも増えてしまったのですが、今現在−12kgです泣き笑い


それでも妊娠前の体重まであと6kgもあるし

何よりお腹がぽっこりしている凝視凝視



そりゃあそうだ。

妊娠線がバリバリ出来るくらいに太ってしまったのだから悲しい悲しい悲しい


※お腹の画像出ます※


















出産直前のお腹です昇天




今現在も皮膚は伸び伸び、妊娠線もバリバリありますがそこに関してはもはや気にしてません知らんぷり

誰に見せる訳でもないし←



それよりもとりあえず、重くなった身体を

軽くしたい!


今年は産後ダイエット頑張る〜びっくりマーク

顔は変えられないので、体型だけでも満足のいく自分でいたいのです、、ニヤニヤ