更新頻度の遅めなブログですが

どうぞご覧下さい滝汗






引っ越してから4ヶ月

だいぶ生活にも慣れてきました😂




お庭でバーベキューを何度かしていると

なんとなーくそわそわ




これは家族用のミニコンロ


気になるのでウッドフェンスを作りました♥


完成してから2週間?くらいは経っていて

強風でも大丈夫でしたアップ



 
支柱を既存ブロックへ専用の固定金具で
しっかりと固定します

板をビスでとめていきます



じゃーん!

目隠しの出来上がり!

人工木なので腐らずメンテナンスフリーで長持ちラブ

費用は6万程で完成ですラブラブ

 

使用したもの

  

  

 

 











反対側にはプランターとヨド物置エスモウインク

なんと物置は設置費用半額キャンペーンやってたので速買いでした! 

サイズは大体高さ1900×横1870×奥行き900のものです✨

近くのホームセンターで




  

 プランターフェンスは

こちらの2点だよラブ


ブロックはお隣さんの所有物なので

2センチ程離して設置しました!


今日は風がビュービュー

びくともしません



上に多年草

右下にはネギ

左側のプランターは未定
コニファー分は開けてるよ♥

もう少し上増やしてもいいな💝



出来ることは自分達でやると
費用抑えられるし楽しいし
愛着湧くよねショボーンショボーンショボーン