お家でぱっとすぐ目には入るのは
やっぱり玄関🚪

外壁デザインとの相性も大事

ヴェナート
断熱玄関扉






私のいいな~て思った種類!


白でも茶でもなく
グレー?ベージュ?
どちらか言うとグレーなのかな?
というココナッツチェリーという色味も好みです


外壁は白にするつもりで
玄関の色も白!と考えてましたが
実際に近場を探索したら
外壁も玄関も全て真っ白
洋風チックな外観でしたが
窓のサッシも白だったので
何かのっぺり?と感じたので

外サッシは黒
室内側は白
(内と外で色変えられます)

玄関はやっぱり白以外が良いなーと
思ってたところに
ココナッツチェリーのカラーがラブ

アクセントになるかどうかは
茶色に比べれば薄いんだけど

好きな色が
白、黒、グレー
なので😂✨



インテリアも色味を3色までに押さえると
統一感が出るそうな☺️





キーレスタイプにするとオプションで
5万なんですよ…
車のみたいな感覚で
楽だと思うけど


個人的にはいらないかなと滝汗
後々カードやリモコン無くしました
壊れました
というとき高そうだし💧

庶民はノーマルで良いかな🗝️

でもね…
もしね…

他の部分で金額が浮いたら…


イヤイヤ
5万でも高いわ😵💧





玄関…
これが全部ではないです
種類が多いのは良いことだけど
迷うよね😂