今日は朝から検診〜!

体重+5.8キロ😂笑笑
3連休食べたもんな〜ヽ(´o`;

血圧・体重測定したあとは

NST!!

30分弱したんだけど…
赤ちゃん動きまくる〜笑い泣きw

おかげで心拍も
とぎれまくる(笑)

肝心の張りの方は…

1回だけ張っただけでした!

んでもNST3回目だけど
ここまでの張りは初めて(笑)

んま、いつも歩くと
結構張ってるんだけど、
ねっ転がってるとそんな
張らないからNSTでも
そんな張らなかったんだろうな。

ただ、横にいた方は
結構強い張りが何回も
あったようで…

切迫の人ってほんと
人それぞれなんだよなぁ。

おあとはエコー!

看護師さんが最初いろいろ
見てくれて、そのあと
先生登場ー\( Ö )/

推定体重…

1650グラム(笑)

でかっ(笑)

29wなんだけど大きさは32w(笑)

んでも頭が大きいから
仕方ないんだよなぁデレデレ

順調に大きくなって
くれて母は嬉しい限りです😆!!

からの内診ね。

この2週間、そんなに
大人しくしてなかったから
下手したら2センチ切るかな?って
ちょっとドキドキ…

ちなみに2週間前は

2.47センチ。

ドキドキ。

すると先生…


うん。
3.17センチ!!

ん?

んん??

まさかの伸びたー\(^o^)/

えっ、あんだけ歩き回ってた
のにこんな伸びるの?😂w

前回よりもすごい
歩き回ってたんだけど…

お腹も張ったりとかしてたけど

もはや

んでも今回も入院回避
できたので良かったチューアップ


次回もNSTするので
30分早く来てねっと。


本日のお会計

投薬401点
検査677点

3,230円でした。

NST
リトドリン
超音波代