義実家帰省4日目。


のんびり帰り支度を整えて、ご近所の方々にご挨拶して、お昼過ぎに義実家を出ました車



毎回帰省する度に癒される『飛び出し坊や』がところどころリニューアルされていてスター


色んなver.があるんだろうけども、コンセプトの今にも飛び出して来そう感はなし。笑



この看板、主にこどもの通りの多い場所に、地域によっては15軒に1ヶ所くらい設置されているみたい。


歩行者のみならず、運転者への注意を促す意味もあるらしく、帰省の度にほっこりしますニコニコ



そんな義理実家を後にして、まずは腹ごしらえ


とりあえず、久々の『はなまるうどん』へ飛び出すハート



ちょっと値上がりしました?


SAでの買い食いを見越して、サクッと済ませようと思ったけども…

家族5人、それぞれ気分でオーダーしたら、全然サクッとプライスではありませんでした真顔

とはいえ、安定のはなまるうどん、丸亀派ではありますが、美味しかったですお願い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツ


私はその後、アレロックの副作用で眠くて眠くて…

どうにもならない病的な眠気に、車に乗るや秒で飛びまして…大あくび


その間、夫と長男であーでもない、こーでもない話し合うこと1時間弱。笑

長男の希望を叶えるべく、ちょっと寄り道して帰ることに。

ただ今の時刻、15:00を回っております。

この寄り道、ちょっとなのか?笑


途中の賤ヶ岳SA。


時間も時間だったからか、やはり売り切れスター



サラダパン飛び出すハート

どこかのタイミングで、ご縁があればいいなよだれ