最近100均、特にダイソーが楽しすぎて。

なんだかんだ週1〜2回は立ち寄っています。


いつも何かしら即買い。笑


↑保冷剤。

1番上のブルーを長男のお弁当に使っているのだけど、デザイン性高くてお気に入り。


長男にもう1つブルーを買い足し、長女にはシルバーとゴールドを。

めっちゃ可愛い♡


ついグニャグニャしたくなるけども、もう年齢的に、たぶん破裂させるまではしないはず。。笑



↑トレー。

このトレー、200円なのですが、可愛い♡


おやつタイムはもちろん、お菓子作りやパン作りのときに役立つかなーと4枚購入。

お菓子作りもパン作りも、なかなか余裕なくてできてないんですが。

やる気スイッチ、どこにあるんだろう。。笑



↑フリーザーバッグ。

シルバーやゴールドの保冷剤然り、この【ash.】っていうシリーズが好みです。

シンプルで可愛い♡



↑星形プラスチックグラス。

これは用途が限られている上に収納も嵩張るだけに、無駄使いの部類。←自覚アリ。笑


でもイベント事やパーティに可愛いかなーと。

長女のお友だちが遊びに来てくれたときに、パフェ作りをさせても盛り上がるかな?


以前2つ購入していたのですが、どうせならともう2つ買い足しました。

まずは七夕に使おうかな♡



↑長女へのバースデーカードも購入♡

夫や長男の分も合わせて3種類。


まだまだ購入品あるのですが、とりあえずここまで。

あー、楽しっ!!