ogalandオーガランド複合系ダイエットサプリメント♡ | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラにて今回試させていただいたのは、
ogalandオーガランド
複合系ダイエットサプリメント
ですニコニコ

成分としては、
イノシトール
L-オルニチン
ギムネマシラベスタ末
キトサン抽出物
ガルシニアエキス末
大豆ペプチド
ですよ音譜音譜音譜


中身は、こんな感じですラブラブ


錠剤で、毎日3~5錠を目安に飲みます( ̄∇ ̄)音譜

裏には詳しく原材料が記載されてるのでとっても安心ですドキドキ

私の体験で言うと半月程で500g減りましたー\(^^ )

家に体重計がないので詳しくはかれなくて申し訳ないです(;´Д`)

便秘気味の私でしたがこれを飲みだしてからとっても、便通がよくなって毎日スッキリ!!!!!!

お腹を下すことなく自然とやってきますヾ(≧∇≦)

そして、これを飲んでると思うと食事も気をつけたいと思うようになり暴飲暴食をやめることが出来ました\(^^ )音譜音譜

そして、毎日歩いて子供たちの送迎もやってるのでこのまま続けて飲んでいけたらいいなーと思ってます(*^^*)ラブラブラブラブ


何より親近感湧いたのは、販売者が私が今すんでる鹿児島ってことですにひひにひひにひひ


アマゾンで販売されてるので簡単にチェックできますよ(∀)(∀)(∀)

気になった方は、ご覧になって下さいクラッカー

オーガランドファンサイト参加中