ランコム ジェニフィックアドバンスト | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、ランコムさんのジェニフィックアドバンストを試してみました(○´∀`○)ラブラブ

@cosmeで当たったんだと思うのですが不明ですあせるあせる



これは、30mlです音譜

スポイトタイプは、初だし高級!?化粧品はめったに使えないのでドキドキアップ

そう!!
スポイトタイプなんですよラブラブラブラブラブラブ

手にのせたらとろっとしてました合格

なのに、顔に塗ったら全然べたつかない!!

衝撃ーーーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あせるあせる



うーん、たるんでますねあせる

見苦しいお写真失礼しましたあせるあせる

手にのせたところ



これは、本物によさそうドキドキドキドキドキドキドキドキ

もったいない病を捨てて失ったハリ、弾力取り戻すぞーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

つけた感想は、べたつかないのにしっかりしっとりしてるラブラブ
触ると肌が潤ってると実感します音譜

気になった方は、ランコムチェックしてみて下さいね(≧∇≦*)音譜

ご覧下さってありがとうございましたアップアップアップ