ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート モイスト | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、マンダムさんの
「ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート」を試してみました(ΦωΦ)ふふふ!

普段は、オイルタイプのクレンジング使用してる私ですが…
今すぐ落としたい!!!
外出先で落とせない!!
など、こんな状況もあるわけでして(∀)

そんな時に、大活躍のクレンジングシートですよね!!
水がなくてもOK!!
しかも、化粧水まで完了しちゃう優れ物!!
見逃したら損っっ(▼∀▼)ウフッ!

見た目は、こんな感じ

そして、化粧したあと

見苦しい顔でスイマセン∑(OωO; )汗

そして、シートをのせたよ☆


最後に、ドゥルン!!と軽く押し下げる!


一回で、こんなに落ちましたよー!!!

いつも、お風呂でオフしてる私ですがたまに汗かいてすぐ落としたい!けど、洗うのはめんどくさい!!って時あるあるなので活用して参ります(//∇//)

是非、気になった方は、要チェック(○´∀`○)

ご覧下さってありがとうございました!

マンダムのモニターに参加中
ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中