ビットコインは5月半ばのイーロン砲より長期のレンジ相場となっています。

ひたすらヨコヨコしてますねw

メイクアップラインお試しセット

 


↓今週の動き↓
中期で見ると、昨日下降トレンドを突破したと個人的には思っています。

そして今日か明日にダブルボトムでまた少し上に行くと思います!

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 



イーロン砲よりヨコヨコ期間が2ヶ月もあるので、これが十分な抵抗線になると考えたらここから30000ドルを下回るとは考えにくいですw







↓今日動き↓
ビットコインの今日の予想ですが、月曜日は大体午前中上がるのですが、結構な落方をしています。

この形から上がるとは考えにくいので、もう少し下がってダブルボトムを形成させてからロングするのが良いと思います!






今週はそろそろアルトコインが動くと思います!

頑張りましょう\(^o^)/