ママ 38歳 怒ってばかり。怒るのやめたい。

パパ 40歳 穏やか~。ほんと、器が広い

長男(7歳) 今年度から一年生!

     グリーンキャップ

 

次男(4歳) 年中さん

     ブルーキャップ

 

三男(1歳) のんびりマイペース

 

わんぱく三兄弟を育てています。

DWE(ディズニー英語システム)のこと、知育のこと、発達のこと、どうでもいいこといろいろ書いています。

 


3回目のイベントは、三兄弟を連れて私一人で行ってきました~ウインク


ZAPショー♥️


アイオナ先生とキャンベル先生でした♥️





アイオナ先生がめちゃめちゃかわいかった♥️
ずーっとニコニコ(DWEの先生たちみんなそうなんだけどウインク)

事前に、zippy 's play room 見ていったから子どもたちZAPにテンションあがらないかな~と思いながら行ったけど、ビビってるだけだった笑い泣き


母が一番喜んだわ笑い泣き


バルーンのアクティビティがあったりしたし、子どもたちもわりと楽しそうにしてたかな✨