ママ 38歳 怒ってばかり。怒るのやめたい。

パパ 40歳 穏やか~。ほんと、器が広い

長男(7歳) 今年度から一年生!

     グリーンキャップ

 

次男(4歳) 年中さん

     ブルーキャップ

 

三男(1歳) のんびりマイペース

 

わんぱく三兄弟を育てています。

DWE(ディズニー英語システム)のこと、知育のこと、発達のこと、どうでもいいこといろいろ書いています。

 

 

無事に正規になったあと、当時6歳の長男がとにかくDWE拒否になる前にといそいでイベント予約しました。

 

始めて行ったのは「フロッギー&バニーショー」

 

まぁ、分かっていたけど我が家のボーイズ、踊ったり歌ったりが苦手なので、イベントに対して、ノリノリ口笛とはならず、フロッギーとバニーにもびくびく。

 

とりあえず拒否になったりはせず、まぁ楽しかったくらいの感想で帰宅笑い泣き

 

母は、もうイベントのクオリティーにびっくり&感動スター

 

あんなにすばらしい歌とダンス、そして子どもたちへのサービス(なんなら親へも)

 

それであの価格!?

 

と、イベント中一人衝撃をうけていました。

 

最後には、サインと写真タイムもあり、記念にニヒヒ

 

 

 

初めてのイベントとてもとても楽しかったです。

 

 

ハビ先生もエフィー先生も優しくて、本当に素敵な体験をさせてもらいました。

 

 

ちなみに初イベント

 

我が家の近くでは開催されていなかったので、夫に頼んで車で2時間ほどかけて他県に遠征に行きました。

 

夫はドン引きニヒヒ

 

ですが、私はもう、とにかく遅めスタートの長男・次男にDWEの魔法を少しでも小さいうちにかけたくて笑い泣き

 

無理言って連れて行ってもらいましたデレデレ

 

 

 

 

 

行って良かったーーーー!