絵本発売までのカウントダウンあと11日 | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん絵本講演家
エモちゃん絵本プロジェクト姫路
代表 世良田ひとみです照れ


今日は、画像が送られてきたときに
相棒さっちゃんそのものだと思ったので
投稿を任せました^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんばんは
さちよです✨

今日のエモちゃんは
周りから変だと思われていないか気になって仕方ないエモちゃんです


つまり、私です
(今日のエモちゃんってひとみちゃんに送ったら、さっちゃんやん!って笑ってた😆)

人の目が気になっていた私は、
歌っても変だと思われない歌を練習してカラオケに行き、みんなと会話ができるように人気のドラマを勉強し、好きか嫌いかではなくて「変だと思われないかどうか」で選んでいました

私はちゃんとできているのかな?

今でも「変だと思われるからやめておこう」って言ってしまうことあるけど、そんな自分が嫌いじゃないです

少しずつ少しずつ、私がやってみたいからやってみるを増やしていこうと思います

こっちの道を歩こうかな?
いつもと違うお店入ってみようかな?

小さな冒険をしながら進んだら、いつの間にか、人目が気になってもやってみたいことができるようになった気がします

このキョロキョロエモちゃんもかわいい

みんなと話したくてドラマ勉強するのも、盛り上がりたくて人気曲練習するのもいいことだと思えるようになりました✨

★★★★★★★★★★

6月22日発売決定❣️
エモちゃん絵本「わたしのエモちゃん」
3つの購入の仕方。

①私たちが一番嬉しいご購入方法。活動存続を応援したいファンの方は、
こちらのDMで直接ご購入の意思をメッセージ下さい。お楽しみがあるかも💞
なお、絵本表示価格に送料198円〜 がプラスされます。ご了承下さい。

②金木犀舎様サイト 予約購入スタートしました
 かわいいメモ帳を同梱してくださる❤️ 
 (サインなし)↓↓↓↓↓


③Amazon サインなし(予約スタート)
家庭に一冊バイブルとしても置いていただきたい一冊です^ ^
何世代先にも
「感情を大切にすることは命を大切にすること」を伝えてほしい、そんな思いで制作しました。

だから❤️
拡散大歓迎です🙏