Himeginjerカフェの道順♡ | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

道が苦手だから
興味があるけど
重い腰が上がらない


4児オールボーイズ♂ママ
親子育てメンター
世良田ひとみ です照れ


またひとみさん
何する人?という声が聞こえてきそうw


月2〜3回
姫路市飾磨の

Himeginjerカフェスタッフとして

働いています照れ


なぜ?
姫路のお土産No.1を目指して
ヒメジンジャー商品を研究している
姫路生姜研究所 という
プロジェクトチームの一因なんです照れ


さて
調べるのが面倒なアナタ♡
もしくは道が苦手なアナタ♡の為の
道順をお知らせしたいと思います照れ



リバーシティ西側の
住宅展示場との間の交差点
「末広橋」背中にして南に行くと




左手に
ライスショップウオタがあります
赤丸の一方通行表示を右折します。



しばらく行くと
上水流米穀 があり
さらに西に行くと


昔の古民家な風景
カーブミラーが手前に1つ
奥に1つ

奥側のカーブミラーの右側に
1台分駐車場があります。
もう一台は
一番下の画像を参考にしてねウインク

駐車場からの位置関係は
こうなります照れ

付近の駐車場は2台分のみあります。


もう一台は?

です✨


オープンからまだ半年ちょいで
しかも月火水のみの営業なので
まだまだ認知度が低いので
めちゃくちゃゆっくりしていただけますw照れ






お一人様でも
お子様連れでも
ママ会でも
ババ会でもwww
ジジ会でもwww
どんな用途でも是非✨ 
















是非フォローお願いしますラブ