無意識の感情がカラダにサインを出している! | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

毎回
これは文章では書かれへんわ
でもスゴイな と言われますw


4児オールボーイズ♂ママ
親子育てメンター
世良田ひとみ です照れ


今や昔取った杵柄ですが
気持ちが苦しくて使えなくなり
6年間封印していた


心身バランス調整法
タッチフォーヘルス 
復活させて1年が経ちました照れ


冒頭に書いたように
表現が難しく
体感した方々にしか
驚くべき効果を分かっていただけていません


が一度の体感は
五感で感じる喜びであったり
スッキリ感であったり
感動であるみたいで


まだまだ体感者さまが少ない中でも
リピーターさまがいらっしゃいます照れ


私を信頼して
得体の知らないモノに
わざわざ足を運んでくれる方には

毎回溢れる感謝が湧いてきます笑い泣き


ありがとうございます照れ


楽になりたくて
色んなところを転々と訪れるのだけど…

これを学んだのに…


と…色々試して上手くいかない方は
アナタの気づかぬ感情が隠れて
いて、その感情のエネルギーが
やる気をさまたげているんです…
ひとみさんセッションは
隠れた感情に気づいてくださる方が
多いです照れ


ただ体がしんどいだけが理由で
やる気が起きないだけかも
しれません照れ
しんどいから
やる気ない、動けないだけなのに
そんな自分を無意識に責めていることが
やる気スイッチを封印してるかもしれません
体が軽くなるだけで
行動できる人もいます照れ


体の滞りを流すモノに
定期的に通っても楽にならない
すぐに戻ってしまう…
もしくは、その時だけは至福だけど
メンタルはなかなか強くなれない…
そんな方は
意識しているストレスに加えて
無意識のストレスが膨らみ
カラダからサインが出ている場合があります


筋肉と臓器と感情とツボは
全部関連しているので
アナタのココロとカラダの答えを
調べていくと
皆さんビックリ❣️
「なんでわかるの?」


ひとみさんは
リーディングが出来るわけでもなければ
〜〜からのお言葉 とかが
わかるわけではないし
霊感やスピリチュアルな能力も
ありませんが


今あるアナタのストレスや
気持ちに気付いて
自分で決めた行動へと導く
お手伝いはできます

色々な統計学にも沿わない
例外もあります


答えは自分の中にあるから


セッション
施術
セルフケア

受けてもやっても上手くいかない方は
是非 ひとみさんのイベントセッションを
狙って体感してみてください照れ


思わぬ気づきが出たり
途方もないところから
解決策が出てきたりしますから照れ


人も環境も変えられない
自分がどうあるか
を決めるだけなんです照れ


さて熱くなりましたが
説明には限界がある笑い泣き
ひとみさんのセッション
一度体感してみませんか?照れ




お気軽にひとみさんとの連絡を
取っていただくには
LINE@がおススメです照れ
今は月5回ほどの気まぐれ配信だけです照れ

友だち追加