トイトレに疲れていませんか? | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

トイトレ中の皆ちゃーん🎤

ちんどくないでちゅかぁー?

ときんちゅは、おちょかったけど

オムチュは無理なくとれまちたー🎤

ありがとうございまちたー🎤ベイベ~😘


4児オールボーイズ♂ママ

親子育てメンター
世良田ひとみ です照れ



新しいママたちに出会うたびに
出てきますよ
この相談!!!


表面のことばかり
知識だけで頑張ったって
上手くいかないよ照れ


トイトレが上手くいかない原因は
十人十色なんだからウインク


ママの心の問題であり
その根本原因は
他の人と同じとかは
絶対ないから

他人のアドバイスで上手くいかないのも
インターネットで検索して上手くいかないのも
みんな原因が違うからウインク


トイトレの過去の記事だよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓