なんとも色んな感情が出て来た。MY♡SURCAS | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

子どもとママの瞳の輝きを引き出します♡
4児オールボーイズ♂ママ
世良田ひとみですおねがい





昨日は
みわちん♡ゆーたん♡さいそんの
大人のパーティ
MY♡SURCASだった🎵


珍しく
色んなことを感じすぎて
気づきすぎて




言葉にならない(笑)




聞きたかったら
リアルに世良田に会いに来てチュー



ただただ言いたいのは



ありのままの自分を
丸ごと受け入れてくれる場所で
あったかい場所だったんだ照れ



皆さんが
ブログやfacebookに書いている



『楽しかったー』だけではない
世良田の充実した感情


顔マークで表すと

おねがい照れニヤリニヤリ爆笑ニコニコ口笛びっくり笑い泣きチューショボーンてへぺろえーキョロキョロ




なんじゃこりゃ爆笑
世良田の独特な感情の数々(笑)
色々出てきた爆笑



長らく
遊びかたを忘れてしまっている自分(笑)



もっともっと
正直になろう!!
まだまだ
頑張りすぎているチュー




なんかね
この人にヒョイっと
抱きしめられたのが
実は 1番嬉しかったった気がするんだチュー
(あっ!女性です♡)
{0A815809-184E-4D1F-9DDA-B661907F81CA}
この写真の自分を見たら
涙が出てきたえーん

ワタシ子どもの顔!!照れ
えぇおばちゃんの歳してーって
どっかから ツッコミが入りそうやけど…





{CBF4CA16-7336-4139-A8BD-E0A969163E74}
いつも
わが子たちが泣いて
抱きしめて
ヨシヨシして



あーっ!びっくり
私も抱きしめて欲しかったのかぁてへぺろ
(完全に子どもの自分だ)


普段からパートナーに
抱きしめて貰ってないわけではない



むしろよく抱きしめて貰ってる…



でもそれではない
母性の受容??
まっいっか(笑)


みきねぇ
ありがとうラブ





踊れない カチカチの
なんちゃってフラダンサーは
『うらめしや〜チーン
にしか見えない爆笑爆笑爆笑

{6332A72C-EF06-435A-8F74-8327FDDD7CEC}



{5E20F26F-0477-4932-92BE-AA48014BA274}
みわちん♡ゆうたん♡さいそん
そして他のチームの皆さん♡
素敵すぎるパーティを
本当にありがとうございますラブ





実は前日から
正体不明の蕁麻疹が出た
三男をお姑さんに預かってもらって
参加したMY♡SURCAS



母親失格だと思う??


前はそう思ってた照れ
でも今は違う



だって
私が楽しんだ方が
子どもたちが
応援してくれるからおねがい




一日ですごーく
満たされて
最寄り駅に着いて

大好きな丘に
寄り道しながら
自撮りして

{02A642AF-DB4C-4087-A0C9-8DD9C91C1A89}



さらに大満足して口笛



帰宅したら
次々に寄ってくる
子どもたちに
ご飯も作らず  家事もせず
(後で作ったよ)


抱きしめて
遊びに付き合って
それが心から楽しい時間だった照れ



子どもたちも嬉しそうだった爆笑
{9E8EBC43-AA66-425F-9C66-D92600CE1C15}
半径50センチ位内に
全員いる(笑)爆笑



寝るまで穏やかな
一日でしたウインク