好きなことを発揮できる喜び♡ | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

子どもとママの瞳の輝きを引き出します♡

4児オールボーイズ♂ママ
世良田ひとみですおねがい





{96475766-552F-451F-B554-5601981AE1E2}





子育て中のママチームが
デッカいイベントを
全てママの力で企画・運営する
ママフェス姫路2017まで
あと14日!!



完全にママ目線・主婦目線だから
ママさんや主婦の皆さんが
絶対に楽しくて嬉しいイベントですおねがい
{C5FF7B34-62A5-4834-A06E-36BA3EDDE646}




私ね
ママハタに入る前から


自分の想いや
気づきを発信したいって思ってた


でも機械オンチな私は
ずっとガラケーでえーやんって
思ってた(笑)


でも今は
発信できる喜びで
しあわせいっぱいで


しかも発信をし続けて4年
気づいたら
心に響いたブログや情報


大好きな仲間や
大好きな作家さん
大好きな友達を


紹介するのが
好きで好きで


よく良さをめちゃくちゃ
アピールしてシェアしていたラブ



どうやったら
知ってもらえるか


どんな言葉を使ったら
心に留めてもらえるか



いつしかそんな事を
毎日考えるのが幸せで幸せでおねがい




そしてそんな私の
『好き』を拾って
ママフェス姫路メンバーは
世良田を広報リーダーに
任命してくれたおねがい



好きでやってる事を
認めらるって嬉しいし


好きだから
やればやるほど
楽しくて嬉しくて照れ




でもそんな中8月末
SNS投稿が効率よく
広報できていないことが発覚ガーン



まだまだ
知らないことがたくさんあった…


どうしよう
キャパいっぱいだ!って
一瞬思ったけど


ナイスチームワークで
どうやったら
立て直せるか!!
って新しい方向性が


どんどん決まって行ったおねがい



すごいこのチーム力
これまでに体験したことのない
なんとも言えない快感⁈の経験チュー



心地よいキャパオーバー⁈(笑)



私は子育てが10年くらい
すごくしんどかったから


乗り越えて来て
今の子育てを楽しめてるから



たくさんのママたちに
この楽しさを伝えたいんだ!!


子育て楽しいよ!!
子育て中でもお仕事を楽しめるよ!!
出会うハズのない人と繋がれるよ!!



そんな姿を身を以て
メンバー達と
たくさんの子育てママ達に
伝えたいおねがい



そして
困難が降りかかってこようとも
すぐに頭を切り替えて
軌道修正できる環境に
いさせてもらえるおかげで




大好きな発信は
確実にレベルアップしている



今回
あー遅かったー!

って逃してしまったチャンスも
たくさんある


けどそれは
実際動いたからだってことは
間違いない


そして
辛いことも
1人で乗り越えなくていい



夏休み中の
苦手なスケジュール管理で
いっぱいいっぱいになっても


たーすーけーてー♡


って言えた自分を
褒めつつ


ママフェス当日まで
ワクワクなイベントを
1人でもたくさんの人に
お届けしたいおねがい



是非
イキイキした緑Tのママたちに
会いに来てねウインク

{98BFA390-A62C-4FDD-ABCD-297F6426F39C}