月一は会いたいぜっ♡っていう人おられます? | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

姫路の子連れ講座&子育て相談と言えば♡

4児オールボーイズ♂ママ

世良田ひとみですおねがい

 



もう湧いてきてしまったので

発信します(笑)



『親子育てマンツーマンサポート』

長期コース

1組 月1〜月2で始めます照れ 


{97FCBB9B-2387-42B7-BDB3-C0BB6AA6C742}


自分とわが子を

絶対的に信じられる

ブレないママになりたい!


子どもの能力を見極められる

ノウハウを身に付けたい!!


溢れた情報に惑わされない

強い精神力を身に付けたい!


そんなママはいませんか?

 


マニュアルどうりには

いかない子育てだからこそ

世良田と出会ったママとお子様が

一番楽しめる子育ての方法を

提案できる自信があるんです♡



マンツーマンサポートでは

何が出てくるのかは

100組100通り!! 



理論だけでうまくいく人には

理論をしっかりとお伝えして

実践していただくし


兄弟姉妹がいて難しい場合は

ご兄弟を預からせていただくし



預かりが必要な方には

お子様に合った場所でお預かりし

お子様との距離をとっていただきながら

前後にメールや電話でフォローしたり


お子様が好きなコトによっては

お子様の好奇心をかき立てる場所を

マンツーマンの会場にするかもだし


お絵かきや想像力に長けているならば

一緒にお絵かきしたり

美術館行きを提案をしたり


なかなか外遊びができず

エネルギーが余っているなら

親子で里山で、お子様に合った体験を

していただくし


お世話が大好きなお子様には

世良田家とレジャーに行って

小さい子への関わり方を

親子で学んでいただくし


体調不良だからこそ

うまくいかない人には

カウンセリングをしながら

気のバランス調整をするし

必要な食物の特定もできるし



理想の子育てがあるのに

湧いてくる感情が

邪魔をしちゃう人には

感情ストレス解放のセッションをするし



遠方なら

スカイプ対応も可能だし

家庭内動画を送っていただき

関わり方の習慣をワクワクする

方に変えていただいたり…



他にも状況に応じて

世良田の脳内引き出しから

色々なアイディアやご提案が

次々と降りてきますので

どんなことが飛び出すかは

お楽しみおねがい



密かに

月一で世良田を独占したい方ラブ

とかいらっしゃるかなぁ?


学び続けるのが好きなんで

常に旬な情報も

手に入りますよんウインク


世良田の全てを大放出する

『親子育てマンツーマンサポート』

赤ちゃん〜小学生のお子様対象!

随時電話相談 メール相談対応♡

6月サポート・1年サポート・相談可


気になる方のみ

詳細を個別メールでやりとりいたします照れ


毎月2組ずつのみ募集しますおねがい

世良田のキャパを過ぎたら締め切りますニコニコ


気軽に振替ができますよ♡

(楽しみにしていたのに行けなかったー😢は

ありません♡延長もできるよ♡)

6月スタート   残1組

7月スタート2組

8月スタート2組

9月スタート2組

10月スタート2組

11月スタート2組

12月スタート2組


いかがですか?照れ

流れ星22メニュー一覧流れ星22 
  
虹夢が広がるママことば矢印
「上手!すごい!」にプラスして、お子様の創造力を無限に伸ばし、心が安定する言葉がけ!

虹里山春夏秋冬プログラム矢印
今の時代を生き抜くために、自分で考え、新しいモノを創造するチカラを育みます!

虹赤ちゃん先生プロジェクト矢印
わが子を安全な社会に送り出す為に、ママたち一人一人が、日本を良くしようと、行動しています!

虹個別の育児相談&メール相談矢印
ご相談者の悩みの根本を発掘し、行動への一歩を提案し解決に導きます!

虹ひとみんのワクワク思いつき企画矢印
周りから認めてもらえるのに自信がない!そんなアナタを応援します♡

虹感情ストレス解放セッション矢印
本当は笑っていたいのに勝手にマイナス感情が邪魔して前に進めない方にオススメ♡​​​​​​​

虹お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ♡矢印