はりま里山ガーデンへ行くまでの経路【重要】 | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

4児オールボーイズ♂ママ

親子育てパートナー

世良田ひとみですカナヘイうさぎ



はりま里山研究所の

駐車場に行きたいのに

研究所にナビ設定されると


細〜い民家を

ぐーるぐる

さまようことになります笑い泣き

はりま里山研究所

姫路市香寺町須加院2-182

リンクはコチラ←




なので 道が苦手な方には特に以下を

ご覧になって下さい照れ



姫路からお越しの方も

福崎方面からお越しの方も

312号線を  

姫路→福崎方面

福崎→姫路方面



に向かうと

南側にお酒の工場が

見えるところに

【須加院】の信号がありますウインク

{EBE7D5C9-844C-4ADE-92FC-819EEA028558}
その信号を
姫路方面からは左折
福崎方面からは右折すると
踏切を渡ったらすぐに


橋があるので左折して
コレを渡ります照れ
{1A952722-BD37-48F0-B9B3-9AC2B109020C}



しばらく行くと
レンガ調の
見ながらもひたすらまっすぐ
車を進めますウインク
{595D589F-7214-41EC-9CA2-32A5E9177767}



右手にフェンスの
里山駐車場が見えますので
{534ADE10-1465-4891-87AF-E584749BF7E4}



こちらへ右折して
駐車場へお上がり下さい
(右側が停めやすい)
{0A945C5E-47A6-4663-BF53-320BF4796A12}



コンクリートブロックに
赤字で【里山】と書いてあるので
こちらに駐車して下さい。

再び駐車場の坂を徒歩で降りて右折し
住宅街を上って行きます。


まず右手にSHOEZENという靴の修理屋さん
続いてソーラーパネルがしばらく続き
それが終わる頃に里山看板が現れ
{1EC96A6C-8A87-4284-8B0E-6A33CB723348}




☆運転が苦手な方、方向オンチの方は絶対民家に入らないで下さい(笑)

ステーキ屋さんが見えたら
ひたすらまっすぐ行った
右側が駐車場です♡



お気をつけて
お越しくださいおねがい