初チャレンジ!! | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

車のキーを入れる場所を
決めているにも関わらず
毎回焦って探す
世良田 ひとみです滝汗



一般の方の為に
改めて簡単な自己紹介をしてから
本題に入ります…


世良田は4児オールボーイズママ。
ママの働き方応援隊に所属。
ママハタから誕生した
あそびの先生の活動&ママハタの
赤ちゃん先生の活動や
スポンサー企業様と関わらせて
頂き お仕事にしていますウインク



ママハタには
地域エリアに
『学校』があり
校区に『学級』あるんです!


世良田の場合
『姫路校  広畑第二学級』と
なりますニコニコ


姫路校の代表は

広畑第二学級は
小西玲奈ちゃん❤︎←広畑第二校区の
ママは要チェック❤︎


そんな
小西 玲奈ちゃん
世良田の親子プレを
受けて下さった
あそびの先生大ファンおねがい




そんな彼女が
広畑第二学級交流会の
夏休み特別企画として
世良田
あそびの先生
OYA-ba-cafeコーヒー
を依頼してくれたんですおねがい
{6516B60A-1C68-430C-A9AF-9686D5AF5E8C}


小西玲奈ちゃんは
『他の学級に羨ましがられると思うんです❤︎』
まで言ってくれちゃってラブ



そんな初の試みを
提案してくれた
小西玲奈ちゃんのおかげで


メンバー親子
とっても良い表情おねがい
{965022CE-CF0B-4A86-A756-4AC173F2FF5A}

{0FE7AC77-3508-4C24-9C10-5597CEA09B21}

特にママが〜〜〜ウインク


子ども同士は…

マットの中でひたすら
あそぶ子どもと
{0627E847-F180-4B4E-9F28-0C8BF3C63860}



運動系のこどもにわかれました(笑)
{E7EACB34-42AC-4E74-83E4-438F527F24CF}


子ども総勢15人!
声量ボリューム満点(笑)


楽しいお仕事の
時間を頂きましたおねがい


アナタのサークルに
出張OYA-ba-cafeコーヒー
いかがですか?ウインク