骨格診断&あそびの先生am | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

会話の中からアイディアを生み出し
アナタのはじめの一歩を見つける
4児オールボーイズ♂ママ
世良田 ひとみ ですおねがい


なんと、一晩で
満席になりました

骨格診断&あそびの先生

5/9に開催しましたおねがい


4人子どもを産んでも
キレイでいたい!を
諦められなかった世良田
大絶賛骨格診断!!



午前の部は
4児ママ&3児ママ&2児ママ
3組!!


平日も休日も
我が子と一緒では
子育て中のショッピング
なかなか 時間が取れません!


ましてや 
自分に似合う服を知らなかったり
コーディネートがわからなければ


ショッピング時間が取れても
気持ちは焦るばかり…


そんなママばかりでした!


世良田
あそびの先生として
お子様たちの
見守りをしながら
ママたちの時間をサポートウインク




なんと!
小学校の代休で4児連れで
来られたママも!!
小学生~ズには
兄弟姉妹があそびの先生に
なれるよう 小さい子への
関わり方のポイントを伝えて
あそんでもらいましたウインク
{67090508-62F7-4DE1-94D5-643568367DC7}
さすが 若い!飲み込みが早い!



{EF4B5449-B94E-48A5-80D8-DB3EE6EE841C}
つい言葉足らずで
手が出てしまうお子様でも
ちょっと気をつけるだけで
機嫌よくあそびますよウインク




{4582948C-61F4-4D55-AEC6-8C6635E75365}
いくつになっても
抱っこは大切ですラブ



{DB0118B6-79C0-4357-8C21-97ADB3AFB7EE}
とっても集中力のある
Mくんは ありとあらゆる
おもちゃを使って
重さ、型はめ、大きさの違いを
自分で発見していました!



そんな お子様の脱走や
イタズラが気にならない環境での
骨格診断!!


さっそく
嬉しいレポートが届きましたよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【たつの市在住 Nさん】

9日に前々から気になっていた骨格診断をしてもらいました(^-^)
長谷ちかこさんの骨格診断にママ達(この日は3名)は興味津々
子ども達2人と他のお子様の計7名はあそびの先生の世良田ひとみさんと一緒。色々な年齢の子ども達がいましたが、楽しい時間を過ごすことができました(^^)

元々何が自分に似合っているのかよくわかってなかったし、服を買う時も悩んでいたので、骨格診断をしてもらって自分に似合う服がわかってよかったです✨✨
意外と柄物も合うことがわかってとっても参考になりました(^^)
イメージとして写真みたいな服装が似合うらしく、
私の場合は150㎝と背が低いことと筋肉や骨格から『キレイ目、エレガントがオススメ』だそうで、服のデザインとかは自分の好きなデザインだったので、嬉しかったです(^-^)
イメージは綾瀬はるかちゃん✨、常盤貴子さん✨、石田ゆり子さん✨
はるかちゃんLove❤としてはこの機を逃すわけにはいかない❗ってことで『目指せ、龍野の綾瀬はるか』
{703F3B28-6EB4-4249-9958-69D91BE31FE2}
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
似合う服を知ることができて
良かったですねウインク

長谷ちかこさんのブログはコチラ