満席〜♪キャンセル待ち受付ます(^O^)/ | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

会話の中からアイディアを生み出し
アナタのはじめの一歩を見つける!
4児オールボーイズ♂ママ
世良田 ひとみですおねがい




以下の企画は満席🈵
なりましたラブラブ


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
またまたワクワク企画
生み出しちゃいました♪

ママのキレイが子どもを幸せにする!
企画第一弾♪♪♪



⚪︎毎朝何を着たらいいか困る!
⚪︎私ってどんな服が似合うの?
⚪︎子連れの買い物 服選びの時間焦る!
⚪︎無難なヤツを選んでしまう…
⚪︎私ってセンスない…


そんな
子連れママ!!

長年のファッションストレス解消!
本当の自分に出会える❤️
一生役に立つラブ


世良田 ひとみpresents‼️
長谷ちかこさんの
骨格診断
あそびの先生 見守り付き


先日の世良田の体験レポは
コチラ↓↓↓↓
             ❤︎❤︎❤︎

私が感じたことから……

お店だと 我が子がお店のものを触る!!ピリピリする!

高いお金を払っていても少しでもストレスがあるともったいない!!



私が診断してもらった時は
幸い2時間半たっぷりねてくれた
1歳10ヶ月やんちゃボウズ


診断終わって起きてきたら、たちまち お店のものを触り始めましたびっくり


キッズスペースはありますが
そこでずっと遊んでくれるわけありません!(笑)


あ~!寝ていてくれてありがとう!
心から思いました❤️


私のブログから、骨格診断に興味を持たれてる方から早速
数組問い合わせを頂いていますウインク


安易に子連れママが
マンツーマンレッスンに
申し込まれたら


せっかくスッキリ&リラックスな
凄いレッスンが

ママのリラックスで半減で逆に疲れてしまいますえーん



ママのキレイが子どもを幸せにおねがい

そこには子どもに神経使わず
心から楽しんでほしいビックリマーク

そんな熱い思いがありまして
今回 コラボ企画を思いつきました

長谷ちかこさんの
個人セッションは
通常 1人2時間10000円

グループセッションは
通常 2時間半1人6000円ですが

何と!!

子育てサロンfufure限定の
特別特典‼️

①あそびの先生 見守り託児付き‼️
(あそびの写真&プチ『できる』の報告を送付)

②マンツーマンセッションと同じ内容で提供‼️2000円もお得‼️

③期間限定!参加者グループチャットにてフォロー(参加者同士の共有でファッションセンスUP⤴️)

④子育ての悩みもスッキリ


何と!!    8000円ラブ

これで長年のファッションストレス
なくなるんですよ‼️
いいなぁ ❤️
(私は1万円はらったよ~安いと思った)



1セッション2時間半で限定3組
の企画‼️

5/9(月)

午前の部10;00~12:30  
3組➡︎満員御礼🈵

午後の部13:00~15:30  
3組➡︎満員御礼🈵

✴︎決定した方はFacebookのメッセンジャーか、ラインのグループチャットにご招待します。

衣替えに間に合わせたい5月希望の方
反響によっては5/30 追加開催!
6月以降の方は 要相談!
まだまだお問い合わせ受付中です(*^_^*)


Facebookのコメント欄
もしくは問い合わせフォームにて
参加表明をお知らせ下さい(*^_^*)

✴︎お申し込みが殺到した場合は、先着順となります!!



もちろんお子様の飲食も
お持ち込み可能ウインク




{3A664CFA-B2CA-475E-9B25-0E6BF415BC48}