4男がCDジャケデビュー | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

4児オールボーイズ♂ママin姫路
あそびの先生❤︎世良田 ひとみですおねがい



かなり遅れてのご報告ですが…
年末からの持ち越しの
ブログネタも
ちょくちょく登場させますね(笑)



じゃじゃ~ん❤️



{AA5AD1D6-0D38-4B53-976D-90131B55C082:01}



姫路中心に
演奏活動をしている
子連れママ音楽隊
comodo姫
テーマソング
「こもど もど もど」

12/20にリリース🎉
(視聴のご案内は下の方❤︎是非聞いて下さい!)


姫路城の側の
カッパ着た後ろ姿‼️



4男ですよ❤️❤️❤️



後ろ姿~残念~↘️

ではありません‼️



見てみて❤️

{C343CB58-D893-451D-BC43-8A27B28B4D6D:01}


一番右側の
階段に座る男の子❤️が
4男ですおねがいおねがいおねがい


しかーも‼️
レコーディングに携わった
ママの子どもは
我が子たちの名前まで
入ってます


4人生んで良かった~❤️


4人とも載せてもらえて
感無量😭


歌詞も!!
私の出したアイディアも
入ってます~😭



そして 私の
出演箇所は❓❓❓

ガヤや
サビやら
に登場しております❤️


ディスクは


{DCFA53CA-F94B-4072-86B3-B34924D6038D:01}

ど~~ん


ジャケデザイン
撮影
作成

全てが
comodo姫リーダー作‼️



視聴はこちら~~



なんと‼️1枚500円
スペシャルな価格❤️


メンバーから直接購入か
comodo姫の出演箇所で
購入できますよ(^O^)/


早々に全国に巡りはじめて
おります🇯🇵


播州弁がわからなくても
子どもがたちまち
口ずさむ!
踊り出す!

『こもど もど もど』


是非
手にとって頂けたら
と思います❤️


追伸✏️

この曲の産みの親
シンガーソングライター
こふくだ りか
facebookページは
コチラ↓↓↓↓↓↓



この方の今年の活躍も
見逃せません‼️おねがい