四男初正月と初詣なのに… | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定
カッキーです(≧∇≦)


あけましておめでとうございます^o^



カウントダウン目前にして
四男起きちゃいました(^◇^;)


11時45分に起きて
目がギョロリ(O_O)
朝から初正月のお祝い&初詣…



そして現在午前3時20分
寝る気配無しです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{6DCFE72E-AA9F-4D6A-92B9-F31C4E1DA674:01}

私  体持つかしら…( ̄◇ ̄;)



急遽 喪中になったので
初詣はお寺に参りま~~す^_^
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~