沸き続ける金運・財運を

手に入れたい方へ宝石ブルー

天然石ジュエリー
財運ストーンきんのねこ🐈
代表とくやま

 

はじめての方はこちらキラキラ

 

お問い合わせはこちら音符

友だち追加

 

こんにちは!

とくやまです。

 

 

本日は、

 

【オタ活報告】

SnowManのLIVEが最高だった話

【ド直球タイトル】

 

というテーマでお届けしますキラキラおねがい

 

 

 

単刀直入に申しまして私、

SnowManのLIVEに参戦してまいりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

うぇいうぇいデレデレデレデレデレデレ

 

 

こんなブログを2年前に書いておりますが↓

【オタ活報告】命をかけるにもチャンスが必要だ

 

 

ファンクラブ歴2年半でようやっと

機会を頂けて行ってきたわけです笑い泣き



その直前に、

ちょっくら訳あって

入院してたんですけどねニコニコ



主治医の先生に

ライブ?え?やめてよ

そんな刺激の強いものガーン



なんて言われたりもしたんですけどねニヤリ



看護師さんに

え?SnowManのライブですよ

ここまで回復したら行くしかないですよ

一生後悔しますよおねがい



なんてサポートを受けたりして

退院許可を頂いたりね笑い泣き

 

 

そんなこんなで

大阪城ホールで行われた初日

伺わせていただきましたおねがい



席が分からずを右往左往する私


これは魚デレデレ


そんな私に
親切なお客さんのお姉さんが
こっちですよーって教えてくれたりおねがい
ほんとにありがとうおねがいおねがいおねがい


中に入ったらとんでもない装置だらけで
圧倒されたり酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

クラシック畑で育ってきた私には、

ジャニーズどころか

LIVE自体が数回目の経験で

とっても刺激的でございましたデレデレ

 

 

あんなに近くに

本人たちを見ることができるんだね!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

間近にラウール君を拝見して

おぉ…

ラウールだ…滝汗滝汗滝汗

と…

 

 

それ以上でも以下でもない感想を

心の中で呟いておりましたデレデレ

 

 

うーん、

最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

もっと書くべきことが沢山あるんだと思うんだけれど真顔

 

 

ステージレポとか書くタイプの人間じゃないからさデレデレ

 

 

最高だったぞー!!!爆  笑爆  笑爆  笑

とだけ言っておきたい真顔

(キリッ真顔

 

 

ド直球に感想だけでしたてへぺろてへぺろ

 

 

真顔

 

 

ではまた音符

 

LINEへのご登録はこちらから↓

 

ブログやインスタ、

youtubeじゃ話せない

とっておきの金運UPキラキラの話や

LINE登録者様だけの

お得な情報をお届けします音符