お久しぶりです、そして4/11 | 他力本願なA氏@DISTREZオフィシャルスタッフブログ

他力本願なA氏@DISTREZオフィシャルスタッフブログ

ライヴの予定、御予約等はこちらへどうぞ!

その他、日々の出来事・ど~でもいいこと・放浪記録(単なるお出掛け)などを綴っていきます。

皆さんお久しぶりです!
覚えていてもらえたでしょうか⁇
A氏です。


もうね、本当に色々と久しぶりすぎて…
こうしてブログを書きながら、「何書こう…」とか考えています(笑)
書きたいこと沢山あるし!


ところで皆さんはお元気でしたか?
ちょこちょこルイと一緒にライブハウスに顔出してたりするので、久しぶりでは無い方も居るかもしれません^_^;


さて、これだけは書かなくちゃいけませんね!
タイトルにも書きました、本題に移らせて頂きます。

ルイのTwitter にも書かれていますが
DISTREZ、ライブやります!!!!!


本当に久しぶりですね...
前回が2013年12月24日だったので、1年以上のブランクがあります´д` ;
自分自身、スタッフとしてもちゃんと動けるかどうかドキドキしていますが、頑張りたいと~思います!!(桑田佳祐風)


------------------------------


4/11(Sat) 秋田club Swindle


open/start
16:00/16:30


adv/door
¥1,500/¥2,000(+1D)


DISTREZ←ココ
HERe:NE
FROZEN CAKE BAR
あらん・ころん
櫻組
Howling With Pain


------------------------------


御予約の際は、こちら(Ameba)
DISTREZオフィシャルのgmailアドレス(
DISTREZOFFICIAL@gmail.com )へ、日時とお名前とチケット枚数を明記の上、メッセージお願いします。


そして気がつけば、ライブまであと5日しか無いという…\(^o^)/
準備頑張らねば!



沢山の皆様の御予約・御来場お待ちしています!





最初はグー!






じゃんけん!!









パー!!!