こんにちはニコニコ音譜     

3キー妊活ヒプノ®です。  

   

これまで続けてきた

セッション内容についてのお話も本日が最終回ビックリマーク

 

今日は第9回のセッションについて

お話ししていきますねクローバー  

  

第9回は、

とてもスピリチュアルな内容となっています天使 

第4回までに回復した

想像力・イメージ力・信頼力を

さらに大きく膨らませ、

不安などの不要なものをすべて手放し、

100%自分を信じることができていると

さらに効果的なものとなりますアップ 

 

そう、100%です!!

99.9%信じていても、

たった0.1%でも信じていなければ、

100%信じていることにはなりません注意

100%信じきることが重要です100点

  

第9回の一つ目は

赤ちゃんの魂との対話ですハート

 

対話というとなんだか

かしこまってしまいそうですが、

実際には赤ちゃんに気持ちを伝えたり、

メッセージを受け取ったりと、

とても穏やかで楽しい世界を体験しますブルー音符

 

人によっては複数の赤ちゃんの魂と

お話をされる方もいます音符

そして赤ちゃんからアドバイスをもらって、

身体を整えることも行いますレンチ 

  

二つ目は新しい生命の誕生という

神秘な出来事の受け入れである、

赤ちゃんの魂を自分の中に迎え入れる体験です虹

 

赤ちゃんと一体となり、

ハーモニーを奏でる神秘的な体験ですベル

この頃には、みなさん赤ちゃんの存在を

身近に感じていらっしゃいますので

どなたにも体験いただけていますピンク音符

 

このセッションは、

特に不妊治療における胚移植の前後に効果的ですOK 

  

その他第9回に含まれている内容に、

胚移植や着床した受精卵を想定した、

赤ちゃんを外的影響から保護するイメージやキラキラ

クロスロードと言う、

選択と決意を助けるアプローチがあります走る人

  

3キー妊活ヒプノを受講される方の

約85%が40代の女性ですニコニコ

その内40%の方が

半年前後に妊娠される傾向があるとは言え、

また専門家から妊娠可能と診断されていても、

この先妊活を続けるか否かは、

参加者にとって最終回の大きな決断ですひらめき電球

  

3キー妊活ヒプノの欧米での実績データでは、

1対1の対面でのカスタマイズされたスタイルで、

35歳以上40歳未満の女性が必要とする

平均セッション回数は10回

40歳以上45歳以下

平均セッション回数は13回です スター

 

最多回数を受けた女性は

30代後半から40代での妊娠まで

38回受けた人もいますキラキラ

 

経済的負担の軽減を優先させた

オンライングループセッションでは、

カスタマイズされた場合より、

若干平均必要回数は増えるかもしれませんクローバー

  

クロスロードは

年齢進行を使ったアプローチで、

妊活の継続か否かの選択を助けるものです星

諦めるのではなく、

自らが選ぶことを補助します流れ星

 

継続を選ばれた方には

割引価格での再受講のご案内をしますルンルン

最初に受けられた時に比べ、

総体的な癒しがすでに起こっているため、

内容は同じであっても

再受講で得られるそれぞれの回の効果は

より高くなります流れ星 

  

再受講で第1回を受けられた方は、

内容違いますよね?とおっしゃるくらいイヒ

内容は変わらないのに

本人が変容したことで内容が違って感じるのですニコ

 

それだけイメージ力や集中力、

気付き力が向上しているのです上差し

そしてそれは、

それだけ効果的に働くことを示していますグッ

 

再受講はまた1からではなく、

第1回から第9回までを終えて、

段階の違うさらにレベルの高い

第1回をスタートするということなのです!! 

  

その他には、まだ残っている期待を

手放す作業も行います風船

そしてこれまでに体験したように、

イメージ療法を使って、

子宮をふくめた身体の調整を行いますドキドキ

  

第9回を完了した翌月は

オプションセッション月となりますむらさき音符

面談で必要と判断された、

特定の課題に応じたアプローチを使いますドア

 

オプションセッションでは、

不妊とは全く関係ないと思われていたことが、

妊娠に大きな影響を与えていることに

気付かれた方もいますびっくり

ですので、面談時はどんな些細な事でも

ご相談くださいニコニコ

  

前回もお話しさせていただきましたが、

不妊で悩む方の間で

共通の課題も少なくありませんので、

オプションセッションは

同様な課題を持つ方達に対しても

グループセッションでご案内します音符 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコ

 

あなたの赤ちゃんはすぐそこにいます・・・ ラブラブ

 

3キー妊活ヒプノ® 

 

 

カギ カギ カギ

  

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明   

3キーインスタ    

3キーツイッター   

3キー書籍アマゾン   

ワットリカバリーウェブサイト     

体験談はこちら