こんにちは ニコニコ音譜    

3キー妊活ヒプノ®です。   

   

今日は第7回のセッションについて

お話ししていきますねキラキラ

   

第7回では、第6回での年齢退行とは

少し違った手法で、若返りを体験します宝石赤

 

また、これまでのプログラムでは、

特にご準備いただくものを

お伝えしていませんでしたが、

第7回ではティッシュと枕を

ご準備いただきます。

詳細はまた後ほど・・・ ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

第7回の一つ目のアプローチは、

インナーチャイルドジャーニーによる

意識とエネルギーの若返りですにっこり

 

子供の時は

大人の事情(親や学校)で我慢させられ、

大人の今は、

再び大人(自分)の事情で我慢させている

インナーチャイルドの状態を知る事は、

内在しているストレスの実態に

気付くことでもありますびっくり

 

その状態を理解し、寄り添うことが、

自分自身へのいたわりという、

大きな癒しとなり、

さらに安心と安定をもたらすこととなりますニコ

 

また子供の資質である、

希望と純粋さを回復するので、

妊活へのより前向きな取り組みを助けます流れ星

 

この体験から徐々に自分の心(潜在意識)の

声に気付けるようになっていきます 

自分では想像もしないことで傷ついていたり、

心にフタをしていた小さな自分に気付くことで、

本当に自分がしたかったこと、

してほしかったことに気付く方もいますドキドキ

 

そうやって自分の心の声を聴き、

自分で自分を癒せるようになることで、

妊活だけではなくこれからの人生も

自分らしく輝かせることができるのですキラキラ 

  

第7回の二つ目のアプローチは、

潜在意識レベルの

心の痛みの編集技法を使った体験です映画

 

大抵の不安や心配は、

過去に体験した記憶から

生まれる事が少なくありませんピンク音符

 

それら不安の原因となっている

過去の記憶を編集し、

一掃することで、

より安定した心の状態を

維持できるようになりますパソコン

 

妊娠にとって害となる記憶についても、

編集作業をしますレンチ

 

編集とか、機械の操作は苦手

という方でも安心です。

実際に機械の操作をするわけではなく、

イメージで行いますのでグラサンハート

 

また過去の成功体験を再体現し、

自尊心の回復も行いますアップ

 

私たちの記憶には、

辛いことや苦しかったこともありますが、

楽しかったこと、

うまくできたことなどもあります自転車

 

その成功体験をあらためて思い出し、

自信を回復するのですグッ

 

ヒプノセラピーでは、

現在の辛い理由を見つけるために、

辛い過去を体験したりすることもありますが、

そうではなく、

自分が楽しかった時の体験もできるのです虹

 

それは忘れてしまっていた自分自身を

取り戻す体験になったりもしますベル

 

過去の記憶をたどり、

その時の感情をしっかりと感じて

直観と意図による編集をするのですCD

 

しっかり感情を感じる必要があること、

また完全に不要な感情を手放すために

ティッシュと枕を準備して行います!!

 

!?

そう、枕かクッションを準備します。

使い方についてはセッションにて

ご説明しますので、安心してくださいOK

  

3キー妊活ヒプノ®への

申込サイトでも案内させて頂いたとおり、

医療施設病院や専門家、治療に対して、

何らかのトラウマをお持ちで、

ブライダルチェックなどの

婦人科診断を受けられていない方については、

この第7回あとに、

第6回と第7回に類似した手法を用い、

その恐怖症の解消のセッションを受けて頂きます風船

  

その他第7回に含まれている内容は、

これから生まれてくる赤ちゃんとの出会いと、

解放と自由の感覚の取り戻し、

夫とのスキンシップや

ハピネスジャーの紹介などです音符

 

ご夫婦仲の良い方が多いですが、

実際にスキンシップをしっかりできている方は

多いとは言えません。

ここであらためてスキンシップをとり

信頼関係をさらに深めていただきますハート

 

ハピネスジャーでは、

百均などでちょっとしたものを

数点ご準備いただければ、

すぐに始められるもの流れ星

 

もしかしたら家にあるもので

代用できる場合も。 

ご自身だけでやられている方もいれば、

ご夫婦で行って、

年に1度それを一緒に開けるイベントを

行っているご夫婦もいますハートのバルーン

 

そこには幸せがたくさん溢れる

素晴らしい時間になるようです流れ星

 

これは妊活だけに限らず、

今後のみなさんの楽しみになるかもしれません乙女のトキメキ

  

ここからは第7回を終えた後の

アンケートにあった感想をご紹介しますねメモ 

 

星 星 星  

 

大阪府在住45歳:

ヒプノで、忘れていた事を思い出す、

ということが本当にあるんだな〜と

感心しました。

お腹の中にずっとあったんだな、と。

 

東京都在住35歳 再受講者:

前回の時よりも

十分に吐き出すことが出来て、

嫌な記憶を処理することが出来ました。

とてもすっきりしました。 

 

星 星 星  

 

自分でも忘れていた記憶を思い出し、

言えなかった事、言いたかったことを

声に出して吐き出すことで、

本当にすっきりと手放すことができるのですバイバイ

 

これは、自信を回復することだけではなく、

心の強さを回復することにもつながります。 

そう、母親になる強さを

回復することにも繋がるのですお月様

  

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました ラブラブ

  

自分を癒し、

自信と心の強さを取り戻す・・・・ 王冠1

  

  

3キー妊活ヒプノ® 

  

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明   

3キーインスタ    

3キーツイッター   

3キー書籍アマゾン   

ワットリカバリーウェブサイト     

体験談はこちら