こんにちは  ニコニコラブラブ   

3キー妊活ヒプノ®です。   

   

今日は第6回のセッションについて

お話ししていきますねキラキラ

 

第5回のときにもお話ししましたが、

第5回以降はアプローチの異なる

2種類の内容が入った妊娠に特化したものハートのバルーン

 

この第6回では第5回の体験を、

さらに妊娠に関連した内容に絞って体験します虹

  

第6回の一つ目のアプローチは、

年齢退行の手法を使った

妊孕性に対する意識の若返りですピンク音符

 

妊娠を疑うことも無かった、

妊娠することが当たり前だと思っていたころの

意識と身体を取り戻す体験をしますおいで 

体験は人それぞれ。

自分がそう思っていたころに戻るのです流れ星 

  

二つ目のアプローチは前世退行で、

二つの前世体験をします星 

二つも?と思うかもしれませんが、

前回の第5回で前世退行を経験済ですので、

スムーズに二つの前世を

体験していただいています乙女のトキメキ 

  

前世体験一つ目上差しは夫との縁。

(男性の場合は、妻との縁) 

これにより夫との親密度や信頼度を高め、

より安定した心持で妊活を進められます足あと

 

あらためて夫との縁を再認識することで、

ご主人への感謝の気持ちを再確認し、

それによって夫婦のコミュニケーションが

深まった方も多くいらっしゃいますハート

  

二つ目チョキは母親だった前世です。

(男性の場合は、父親だった前世)

すでに母親であった自分を再体現する事で、

母親になる事への不安を手放し、

自信の回復を助けますニコニコ風船

 

また、自分が母親だったことを信じることで、

身体がそのように整っていくのです流れ星

 

これまでの前世体験同様、

どなたにも体験していただいていますベル 

  

再受講者は上記の前世はすでに体験しているので、

妊娠に何らかの影響を与えている前世を体験しますドア

 

その時に現れた縁ある人やものが、

今世でも知り合いだったり

知っているものだったりしますハート

 

思いもよらない人やものが

妊娠に影響を与えていることに

気付くことができ、その対応ができるのですひらめき電球

  

第5回と第6回の前世退行の体験では、

自身の感情に意識を向ける重要性をお伝えしますマイク

 

気付きと悟りの鍵は「感情」だからですドキドキ

そのため、どんな些細な感情も拾い上げていきますサーチ

 

それにより自分の感情を尊重する能力を

回復することができ、日常生活においても、

自分にとって害となる状況に

いち早く気づけるようになりびっくり

ストレスとなりえる事態の回避を助けます ニコニコ                

  

「感情」は人間に与えられた神様からのギフトプレゼント

悪い感情だからと蓋をしたりぼけー

気付かないふりをしたりすることなくうーん

自分の「感情」をしっかり感じることゲラゲラムキーッえーん

 

その感情に振りまわされるのではなく、

私には今こういう「感情」がある

ということを感じる真顔

こういうことをされると、

こういう「感情」になるんだということに

気付くことが大切なのですビックリマークニコ

  

申込時にご案内する

事前ビデオでも説明してあるのですが、

催眠は三つの条件を満たせば

誰でも体験できますので、

特定のアプローチのみ体験できない

ということはありません。

本人が催眠に入ると望み、

IQが70以上あり、

集中力がある

という三つの条件を満たせば

だれでも体験できますクローバー 

  

その他第6回に含まれている内容は、

これまでのエッセンスの他に、

前回学んだローズガーデン赤薔薇&曼荼羅の瞑想を

より深い催眠状態で体験し、

グラウンディングの感覚を覚えていただきます足

 

また、第4回から行っている

身体の象徴である「家」の外や中をチェックし

引き続き整えていきます家レンチ 

  

年齢退行や前世退行など盛りだくさんの第6回キラキラ 

ここからは、第6回を体験された方の

感想をご紹介しますねくるくる 

  

星 星 星   

   

妊活1年目の37歳I.Y.さん神奈川在住  

  

今日はローズガーデンの瞑想や前世退行催眠をして頂きました。

 

とても不思議な世界を感じました。それと同時に心地良さも感じました。

 

「イメージすることが現実を創る」と聞いたことがあります。

今日の催眠では実際に妊娠・出産へと現実が動いていくように感じて安心しました。

 

セッションの中ではリラックスすることが出来ますが、

日常生活の中では仕事ややらなければならないことに追われる毎日です。 

そのような日々の中でも今はなるべくリラックスタイムを持つように心掛けています。

行動する時間と休息する時間のバランスをとることが出来ています。

 

妊活ヒプノを受けているおかげで妊娠に対し、以前よりも焦りを感じなくなりました。 

 

未だ見ぬ赤ちゃんに「あなたの好きなタイミングで来てね」とお話しています。 

  

星 星 星   

  

参加者のみなさまは年齢や職業、

生活環境など様々な方がいらっしゃいます音符

 

それぞれの方が、自分自身の体験から

その時の自分に必要な気付きを得て、

バランスをとり、自分で納得しながら

進めていくことができるので、

より効果的に進めていくことができます流れ星

  

この頃には、自分の中心にいることを

日常化できるようになり、

何が起きても自分を信じて

前に進んでいけるようになるのです走る人 

  

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました スター

  

深い体験から得る

深い気付きと自信を取り戻す・・・ 音譜

  

3キー妊活ヒプノ® 

 

カギ カギ カギ

  

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明   

3キーインスタ    

3キーツイッター   

3キー書籍アマゾン   

ワットリカバリーウェブサイト     

体験談はこちら