こんにちは ニコニコ音譜

3キー妊活ヒプノ®です。   

 

今日は第5回パーのセッションについて

お話ししていきますねマイク

  

第5回以降は、

基礎4回のエッセンスを導入と目覚めに取り入れ、

アプローチの異なる

2種類チョキの内容が入った体験となります虹

 

基礎4回までは全体的な癒しでしたが、

第5回からは

より妊娠に特化した癒しとなっていきますハート

 

第4回までで、どれだけ想像力・イメージ力・

信頼力を回復できたかが大きな鍵カギ 

 

私大丈夫かな?ショボーン

と心配される方がいるかもしれません。

でも安心してください。 

今まで参加してくださったみなさまどなたも、

確実に想像力・イメージ力・

信頼力を回復されていますニコニコ

 

じつはそこ、そこなんです! びっくり

「私にできるかな?」ではなく、

「私にもできる」そう思うことが重要なのです!!

 

想像力・イメージ力の回復的な観点から言うと、

ファンタジー映画を見るのもオススメです映画 

ハリーポッターやロードオブザリング、

宮崎駿作品などなど、

イメージ力がどんどん膨らんでいきますよむらさき音符キラキラピンク音符

  

第5回の2種類あるアプローチの一つ目。 

その特徴的な内容は、

生殖能力に関わる器官や働きを、

部屋や存在に例えたイメージを使って整え、

自分の身体に対する信頼を

潜在意識レベルで高めますアップ 

 

これにより否定的な不安が軽減されるので、

副交感神経の働きを助け、

生殖器官の働きの改善に繋がるのです虹

 

そう、ここでイメージ力が大切になってきます合格

自分の身体をお部屋や存在に例えるのですから家

どれだけ自分好みのお部屋や存在に

イメージできるかがポイント旗になりますスター

  

二つ目のアプローチは前世退行を使ったものです。 

殆どの方にとって初めての体験なので、

各自好きなテーマを意識して貰い、

自然治癒力を擬人化した存在に

思い出すべき前世へと案内してもらいます走る人

 

そこでさまざまな場面を体験し、

必要なメッセージを受け取り、

自身を愛するということを体感します ドキドキ

 

ここでは、第2回で確認した、

自分の優位感覚が役に立ちますビックリマーク

 

前世といわれると、うーんうーん

思ってしまうかもしれませんが、

まずは「何となくそんな気がする」で十分なんです。

そして自分の優位感覚で感じていきますウインク 

 

目で見える目というタイプの方もいれば、

声が聞こえたり耳、なんとなく感じる、

肌で感じる手方などさまざまスター 

 

この第5回までの間に、

自分の優位感覚を含めてイメージや直観力、

信頼力も回復しているので

どなたでも体験していただけます流れ星

  

そしてこの前世退行は

次回第6回に行われる前世退行の

予行演習のような役割も果たしますキラキラ

  

その他第5回に含まれている内容は、

第4回で体験した身体の「家」の中へ入り、

そこで一つ目のアプローチで体験した

部屋や存在に、簡易的にアクセスする

やり方を体験していただきます自転車

 

そうすることで、

この先いつでも自分自信で身体を整え、

完璧にし、心も身体も平和で穏やかな状態で

いられるようになるのですクローバー

  

またローズガーデンと曼荼羅を使った

イメージ療法による瞑想

(害のある外からのエネルギーから自分を守る瞑想)

のやり方をご指導します赤薔薇

 

これらは、妊活だけではなく、

これからの人生においても

とても役立つものとなります星

  

ここからは、

第5回を体験後1週間過ごされたみなさまに、

精神面・体調面での変化をアンケートした際の

みなさまの回答をご紹介させていただきます流れ星 

  

チューリップ黄自分の深い感情と向き合う事ができた。 

 

チューリップ赤眠りやすくなりました。 

 

チューリップ紫精神面での変化はまだ起きていませんが、

ローズガーデンの瞑想をすると心がとても落ち着きます。 

 

チューリップピンクよく笑い、あまりくよくよしなくなった。

将来の不安について考えないようになってきた。 

 

チューリップオレンジこの一週間は活力がとてもみなぎっていました! 

  

みなさんそれぞれの気付きを得て、

精神面・体調面で

変化が起こっていらっしゃるようですお月様

 

第4回までの全体的な癒しから、

第5回のより妊娠に特化した癒しを体感し、

それぞれが、それぞれに

必要な気付きを得ていらっしゃるようですサーチ

 

これまでの第4回までに行ってきた反復と累積で、

望ましい思考パターンへと

プログラムの書き換えが行われてきたことにより、

自信を回復したみなさんが、

本当のあるがままの自分へと、

そう、完璧な自分へとなっていくための

気付きを得ていくのですキラキラ

  

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました ラブラブ

 

完璧なあるがままのあなたになる・・・ 

  

3キー妊活ヒプノ® 

  

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明   

3キーインスタ    

3キーツイッター   

3キー書籍アマゾン   

ワットリカバリーウェブサイト     

体験談はこちら