こんにちは  ニコニコドキドキ  

3キー妊活ヒプノ®です。  

  

今日は第3回のセッションについてお話ししていきますねビックリマーク  

  

第3回のセッションでは、前回に続き

「ソムナンビュリズムと呼ばれる深い催眠」

により得られる深い癒しに更に慣れていきます乙女のトキメキ

 

このころには、第1回・2回のセッションと、

毎日の課題でもある

音源での反復と累積リサイクルによって

意識的により深い催眠ダウンへと

入ることができるようになっています スター

  

また右脳の想像力と

イメージ力の回復を促すため

「より想像的なイメージ療法」を体験します星

 

第2回では現実のイメージを使い足あと

催眠状態でのイメージを感じる「コツ」を

習得してもらいました波

 

第3回では現実には存在しない

空想イメージを使いねこへび

見えないものを信じられる能力の回復を促します天使

 

グループセッションだと、

参加者によってイメージ力の違いを

不安に思っている方もいらっしゃるかもしれませんショボーン

 

ですが、このように段階を追って

徐々にイメージ力の回復を促していくので、

どうぞ安心してくださいラブラブ

 

第3回になるころには、

イメージ力の回復とともに、

不安も手放しているので、

そんなことすら忘れてしまっていると思いますが 爆笑

  

自分が妊娠すること、

自分が母親になることを

信じられるようになることで、

不安の手放しをさらに助けます風船

 

その結果ストレスや緊張を軽減し、

副交感神経を助け、

生殖機能の働きを助けるのです音符 

  

第3回の特徴的な内容は、

自然治癒力を促すことと、

無意識への暗示としての身体の若返りです宝石赤宝石赤宝石赤

 

えっ?若返り!?

今そう思いましたよね。

そう、若返りです!

たとえ無意識への暗示としてだとしても、

これが結構効果的だったりするんです!!

 

ここで大切なのは、信じる力キラキラ

第2回から強化している自信の回復OK

これが結果として生殖機能を助けることは

前回のブログでもお話しした通りですマイク 

  

その他第3回に含まれている内容は、前回認識した

「生活のさまざまな側面における不安」に対する、

効果的な自己暗示文の作成の指導などがあります鉛筆

 

自分の不安がどこにあるのか目

それを客観的に捉えることが

できるようになることで、

その不安や問題に悩まされるのではなくショック

問題を解決することに

意識を向けていくことができますグッド!ニコ

 

これができるようになると、

これから先、自分で

セルフチェックも行えるようになりますサーチ

 

これは妊活に限らず、

今後の人生でも活用していただける

ツールとなるでしょうレンチ 

  

また、癒しには積極的と消極的があり、

暗示文を自分で作るという、

自分が自分に対して行う積極的な癒しは、

マッサージなど誰かにしてもらう

消極的な癒しよりも、

効果的に癒すことができるのです 虹

   

ここからは、3キー妊活ヒプノ®第3回を

体験した方の感想をご紹介しますお月様 

  

星 星 星

 

自然妊娠を望んでいらっしゃる30代のY.I.さん 

  

妊活に悩む私に対し、親身に熱心になってくださり、子供を授かれるよう応援してくださるそのお気持ちが凄く嬉しいです。 

 

こちらの妊活ヒプノセラピーを申込む前は妊活に関してほとんど何も分からず、不安でした。

 

子供が授かれるかどうか保証もないまま妊活をしていくことが非常に辛くて、縋れるものが欲しかったのです。 

 

そんな時に出逢ったのがこちらの妊活ヒプノセラピーでした。 

 

セッションではセラピストさんが希望の持てる言葉をかけて下さるので、毎週前向きに受講をしています。

 

サポートも素晴らしくて今の私にとって大変有難く、心強い存在です。 

 

いつもありがとうございます。 

  

星 星 星 

  

妊活をされている方には、

一人で必死に戦っているような

そんな孤独感をお持ちの方がいらっしゃいます悲しい

 

私たちワットリカバリーは、

みなさまに寄り添い、

全力でサポートをする体制を整えております流れ星

 

また、グループセッションでは、

同じように妊活に取り組んでいる方と、

顔は見えなくても、一緒に頑張っているという強い力をもらえたりもするのですハート

  

今日も最後までお読みいただきありがとうございます音譜 

  

  

自信の回復によって、あなたらしく生きる強さを手に入れる・・・ 

  

3キー妊活ヒプノ®   

    

  
   

3キー妊活ヒプノ   

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明  

3キーインスタ   

3キーツイッター  

3キー書籍アマゾン  

ワットリカバリーウェブサイト    

体験談はこちら