こんにちはニコニコ音譜

3キー妊活ヒプノ®です

 

大変大変ビックリマーク

みなさんにお伝えし忘れていたことが・・・

きっとずっと見てくださっている人は

はてなマークはてなマークはてなマークでしたよね。

 

そう、いつの間に

『3キー妊活ヒプノ™』から

3キー妊活ヒプノ®』になっていましたびっくりアセアセ

多変失礼しました。

 

今日は皆まさに、改めてご報告させてください星

私たちWHATリカバリーの

4本の活動のうちの1つである

『妊活ヒプノ®セラピー』は

NEW3キー妊活ヒプノ®︎』と

正式名称を変更しました!!

 

それは、私たちのメソッドが

大変オリジナリティに富んでいて、

他の団体・流派のものより実績のあるもので、

他の団体・流派のものと混同され、

混乱を招くことを防ぐためです流れ星

 

3キー妊活ヒプノ®︎』という名前を

どうか覚えてくださいねウインクキラキラ

 

そもそも妊活ヒプノセラピーは、

米国コロラド州デンバーで活動する

リンジ・イーストバーンにより、

長年の臨床をへて開発された、

文字通り、妊娠することを助ける

ヒプノセラピーのこと音符

 

妊活だけでなく妊娠中のストレス解消にも

ヒプノセラピーは、

とても優秀なサポーターとなりますクローバー

 

その証拠というか、

ちょっと不思議なお話しを

させていただきますね乙女のトキメキ

 

 

先ほどもお話しさせていただきました

妊娠のためのヒプノセラピーの

世界的な第一人者リンジ・イーストバーンは、

ヒプノセラピーにより

妊娠のサポートをした女性の子どもたち全員を、

❝私のあかちゃんたち❞と称し、

こう呼びかけます。

まんまる頭のおチビちゃん」とドキドキ

 

なぜ、このように呼ぶのか・・・

理由は実際にみんなまんまるの頭だからですニコ丸レッド

 

通常のストレスが多い出産で生まれてくる

赤ちゃんの頭は、

とがった形をしています真顔上三角

 

ところが、

ヒプノセラピーを受けたお母さんから生まれてくる

赤ちゃんの頭は、なぜかまるいのですウインクうずまき

 

妊娠中も必要な場合はヒプノセラピーによって、

お母さんの身体と心の安定を保つ

お手伝いをさせていただいていますが、

3キー妊活ヒプノを受けていただくと、

自分の潜在意識と会話をする

術を覚えることができるので、

妊娠中のストレスを自分で上手に

解放することができるようになりますバイバイ

 

このように

お母さんがストレスフリーであると、

そのお腹の中で育つ赤ちゃんも

ストレスの影響を受けないからでしょうか。

頭はまんまるで生れてきますし、

とてもリラックスしていて、

神経質な感じを受けないのも

大きな特徴ですイエローハーツ

 

もちろん、とっても愛らしいことは

言うまでもありませんハート

 

このような素敵な未来が待っている──

その未来を手に入れるために、

まずは想い描くことが大切ですニコニコキラキラ

 

私たちWHATリカバリーは、

妊娠を待ち望んでいる方にむけた

ヒプノセラピーオンラインセッション

を行っていますベル

 

次回は7月から

コースがスタートします旗

 

基本プログラムは、

週1回のセッションを3か月間(各月第1~3週)

計9回のコースですパソコン

 

平日コースと週末コースの

2つを用意していますルンルン

 

また、各参加者の必要性に合わせた

オプション・グループセッションもご用意して、

全力でみなさまのサポートをしたいと思っています虹

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

まんまる頭の赤ちゃんがあなたを待っていますラブラブ

 

3キー妊活ヒプノ®

 

 

 

カギ   カギ   カギ

 

3キー妊活ヒプノ

https://whatr119.com/archives/category/hypno-fertility

https://www.instagram.com/3keys.hipnofertility/

https://whatr119.com/hypno

 

WHAT Recovery

https://whatr119.com/